※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

昨日は遅くまで起きてしまい、長時間寝てしまった。今も再び爆睡中で心配。熱が出る前兆かもしれない。今晩も寝てくれるか不安。

寝すぎで心配。昨日は寝るのがすごく遅くなってしまい、0時に就寝しました。それから昼の12時半頃まで起きませんでした。(途中の授乳1回あり)今まで寝るのが遅くなってもここまで長時間寝る事はありませんでした。そして、こんなに寝たからしばらく寝ないだろうなと思っていたら2時間ほど経った今また爆睡してます😂熱が出る手前なんでしょうかね💦
こんなに寝て今晩寝てくれるかも心配です😂

コメント

まっちゃん

なんと良い子なんでしょうか😭羨ましいぃぃ!!!
睡眠不足についてのストレスフリーですね🌿✨

• おみ

おみ

おかげで私も寝すぎなくらい寝ちゃいました😂笑
    ただ、寝すぎだと逆に心配で、、、。まだ発熱した事がないのでいよいよかと構えてます😂笑

• 3月10日
あんぱん

リズムが崩れて睡眠不足になってるとかではないですかね😣
うちの子もお昼寝なくて疲れてたら14時間ぶっ続けで寝ることありますよ〜

体調悪そうなわけでないのであればとりあえずそろそろ起こしてあげてもいいかなと思います…

• おみ

おみ

確かに、日曜日に県外に遊びに行って、昨日も午前中までハードにお出かけしちゃったので睡眠リズムかなり崩しちゃったかもしれません😭!可哀想なことしちゃいました😭💦しばらくお出かけ控えてリズム整え直そうと思います💦

• 3月10日
  • おみ

おみ

追加
    先程起きました😂!
    たくさん寝た分いっぱい遊んで夜になるべく寝られるよう頑張ります!

• 3月10日
ぴぴぴ

寝なくても心配だし、寝すぎても心配になりますよね😂
息子も「えっ今日めっちゃ寝るね?どした?」って日もあれば、「え?もう起きたの?え?大丈夫?」って日もあります😂
その後熱が出たことはないですが、今はコロナも心配で病院行きたくないですし出ないといいですねー💦

• おみ

おみ

共感嬉しいです!!
    今起きましたがまだ指吸ってボーッとしてます💦
    そうなんですよね😔コロナ怖くて気安く病院にも行けないので様子見にしておきます😂

• 3月10日