※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

松山市でおすすめの耳鼻科を教えてください。子どもが耳を触るので心配です。

愛媛、松山市でオススメの耳鼻科はありますか?余戸付近に住んでるのでその近くが有れば教えて下さい。
生後11ヶ月になる子どもがおり、くしゃみをしたら鼻水がすごいのと耳を最近よく触っています。
熱はないのですが、あまりに耳を触るので小児科より耳鼻科がいいかな?と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はうぐもり耳鼻咽喉科に連れてってます。
まだ新しい病院でキレイですしいつも空いていますよ(^^)
何人待ちかもウェブで見れるので空いているか確認できます!
先生も看護師さんも優しいですし、終わったらご褒美のガチャもあるので泣いててもすぐおもちゃ渡せるのでうちの子は機嫌治ります(^^)

• つき

つき

看板だけ見たことあります😂新しいところなんですね😲空いてるの助かる😊

• 3月11日
桜ママ

余戸周辺の山口耳鼻咽喉科、こうの耳鼻咽喉科、うぐもり耳鼻咽喉科に行ったことあります。
山口耳鼻咽喉科はネット予約できますが、すぐ待ち時間長くなります。平日昼前や、午後一は比較的空いてた気がします。説明大好きな先生って印象で、毎回同じ説明をプリント渡されてしてくれます。アレルギー検査が好きみたいで、なにかあるとしておこうかって感じで採血して検査してもらえました。
こうの耳鼻咽喉科はネット予約ができなくて行ってみないとどのくらい混んでいるのかわかりません。受付で名前書けば車で待っていても呼びに来てもらえます。優しい先生でよく行きますが、子供が泣いたことありません。薬も相談しながら処方してもらて診察後から会計までの待ち時間が短いです。
うぐもり耳鼻咽喉科はネット予約もできるし予約しなくても比較的空いてる印象です。1番新しいので院内とても綺麗ですし、キッズスペースも綺麗でした。

• つき

つき

3つも行かれたんですね😲いろいろ参考になったので選ばせていただきました😊

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

私もうぐもりです🥰
敷地内の薬局がドライブスルーだし、すごくいいです!

• つき

つき

薬局がドライブスルーはありがたい😲待ってる間に泣いてたら授乳も出来るからいいですね😊

• 3月11日
rananana

藤原耳鼻咽喉科が保免にありますよ!
しっかり検査してくれますし、先生の説明が丁寧でわかりやすいです😊
結構子供ちゃんもかかっている子多いですし、我が家も家が近いのでリピーターです。

• つき

つき

名前は知ってます❗️どこにあるのかわからなかったんですが😅保免なら行けそうです😄ありがとうございます😊

• 3月11日