※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

産後10ヶ月です。最近この1週間前頃から下腹部(陰毛の上辺)が、なんだか…

産後10ヶ月です。

最近この1週間前頃から下腹部(陰毛の上辺)が、なんだか腫れているような気がするのですが、産婦人科を受診した方が良いか迷っています。立っているときのほうが腫れている気がします。
生理は産後半年で再開しましたが、1日少しだけ血が出て後はもう出なかったりします。くる日もバラバラです。
産後妊娠前より9キロほど体重は減っています。
同じような方や、どうしたら良いか教えてくださる方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願い申し上げます。

コメント

スポンジ

下腹部なら卵巣が腫れてるかも知らないので婦人科で見てもらった方が良いと思います💦