※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
家族・旦那

義母がなにかとケチというか、、、孫のことになると"お金ない"と言って…

義母がなにかとケチというか、、、
孫のことになると"お金ない"と言ってきます
出産祝いももらってないし
カブトも買うって言ってたのに"お金ない"で
買えない。
それなのに自分(義母)はいい車に乗って、
旦那の弟には 好きなこと自由にさせて
たんまりとお金を渡してとてもお金をかけています
この差はなんなの?と思ってしまいます

コメント

コモたん

孫の可愛さと息子の可愛さってやっぱり違うんですかね🤔
自分も息子いますが、将来嫁に対してどういう感情を抱くのか今から心配です(笑)

  • みゆう

    みゆう

    そうなんですかね😂
    でもわざわざ
    お金ないと言ってくる必要は
    なくない?と思ってしまいます😅

    • 3月10日
  • コモたん

    コモたん

    まあ気分悪いですよね😭💦
    うちも義実家はあまり期待してないです😆旦那のお下がりの兜もらったぐらいです(笑)

    • 3月10日