※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
ココロ・悩み

2人目以降の妊娠兆候について、同じ経験がある方に教えてほしいです。19日に行った行為後に同様の症状が出ているので、情報を共有したいです。

悩み…というより質問です💦

お子さん2人以上産んだ方に限り教えてください💦

今来月1歳になる娘がいます。
娘を授かった時、Hをした2日後から抗えないくらい眠くて、昼寝は6時間してました∑(゚Д゚)💦
眠気に加えてあとお腹の張り、食べても食べなくても気持ち悪い胃の不快感、性欲の減退💦
それが私の妊娠した兆候でした💦

今回質問したいのは2人目以降もまったく妊娠兆候同じだったか教えて欲しいんです💦

19日にHしてを最後に同じような兆候があります💦でも娘がいるのもあり、ずっと寝続けるのはさすがに理性で抑えてます💦

2人目はすごく嬉しいので、カモン♡ウェルカムです♡

ただ同じ兆候だったか教えてください💦

コメント

那月☆

3人とも同じでした。

妊娠発覚前の下半身の尋常じゃないほどの寝汗。
子宮の鈍痛。
眠気。
吐き気。

あとは、3人とも直感で妊娠した!!!と思いました。

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

すごい∑(゚Д゚)💦直感!💦
    みんな同じって方もいますよね〜💦
    ありがとうございます💦

• 5月26日

私はみんな違いました😅
が同じだったという人もいますしつわりは人それぞれだと思いますよ😄

つわりは毎回違いましたが、眠気は毎回ありました。妊婦さんは眠くなるとよく言いますよね。極端だと眠りづわりというのもあるようですから、それなんじゃないでしょうか😄授ってるといいですね(^ ^)

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

みんな違うということもあるんですね!💦
    眠りはみんなあるんですね💦寝ても寝ても眠くて…>_<…💦
    授かってるといいな♡ありがとうございます♡

• 5月26日

まだ出産していませんがお腹に2人目がいます(^ ^)
私の場合は1人目の時、高温+睡魔が続いて妊娠発覚しましたが、2人目の今回は高温は無く1人目の時ほどの睡魔もありませんでしたよ〜!

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

みんな違うんですね💦
    ありがとうございます♡…>_<…

• 5月26日
ままり♪

2人目んときも 同じでした!!
生理予定日より早くに 胃のムカツキ 眠気に襲われました…(><)
つわりも 二人とも一緒で 7キロ痩せましたぁ( ˊᵕˋ ;)