※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak930
ココロ・悩み

高校の友達から家族ぐるみでバーベキューの誘いがありますが、旦那は仕事で行けません。初対面の家族もいます。家族ぐるみの付き合いは必要でしょうか?

1歳男の子のママをしています!
高校の友達が今度家族ぐるみでバーベキューをしようと誘ってくれました。旦那は仕事のため行けません。
旦那さん達は初対面ではないですが、顔見知り程度です。
3グループの家族とバーベキュー。1時間強の場所にあるため、余計気乗りしません。。
家族ぐるみの付き合いも大事でしょうか?

コメント

関西のみゆママ

大事だとは思いますが…

妊娠初期の体のが大事です。
悪阻とかないですか?上の子をつれて、長い時間大変ではないですか?その辺りに不安があるならお断りしてもいいと思います♪

とらあゆ

体調などが良かったら行ってみるのもありだと思いますよ(*^^*)!
お子さんの交流の場にもなりますし*\(^o^)/*

さちこ

まだ妊娠初期ですよね?
体調大丈夫ですか?
バーベキューってことは外ですよね?💦
暑くなってきてるので体調が心配です(>_<)

付き合いも大事ですが、気乗りしないなら、今回は断ってもいいんじゃないですかね?
これからも付き合いはずっと続くんだから、生まれてからでもいいと思いますよ(^^)d