※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

のびおりが結構出てるのですが、排卵検査薬は全くの陰性です...これから陽性になることはありますか?

のびおりが結構出てるのですが、排卵検査薬は全くの陰性です...これから陽性になることはありますか?

コメント

もな👠

周期はどれくらいで、今生理から何日目くらいですか?

• Happy♡

Happy♡

コメントありがとうございます!
    元々生理周期は50日とかで、
    3週間前に自然流産したんです😭分かりづらいですよね...

• 3月9日
  • もな👠

もな👠

じゃあまだこれから排卵する可能性のが高いと思います!

• 3月9日
さぁくちゃん.a

現在、人工受精をしています。
周期は28日くらいで、金曜日くらいにのびおりを認め、今日受診したら明日人工受精になりました。
排卵後~生理までの期間が2週間なので、りんごさんは生理後~排卵までが長いと思うので、生理開始を1日目として何日目になりますか?

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!
    19日目くらいです😭
    ただ、前回は生理と言って良いのか、1度胎嚢が見えたあとの自然流産となりました😭その出血開始から19日です!

• 3月9日
  • さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

胎嚢見えてからの流産はお辛い思いをされましたね…😢
    私も前回、生理の遅れを認めうっすら陽性出たのですが、生理になりました💦
    じゃあ、今回は生理なのか分からない状態なのですね…

• 3月9日
  • Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭
    落ち込みましたが、今は前を向けています☺️

相変わらずのびおりというか排卵前のようなおりものはでます...今夜も排卵検査薬してみますね!😭

• 3月10日