※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
子育て・グッズ

熱があり、子供の食事も大変で、旦那の理解が得られない状況です。

今朝から私は39度の熱
息子の離乳食も今日は休んでしまいました
冷凍してるのをチンするだけだけど
立ち上がるのもしんどいから
まだ上手に食べられないし時間かかるし

娘は朝はいつものアンパンマンパン
昼は冷凍炒飯
夜はまたアンパンマンパン
とお湯を入れるだけのコーンスープ

ほんと申し訳ないけど
きつい
お昼過ぎに7度に戻ったけど
また上ってきた

旦那は熱があるから、というだけの理由では
早く帰ってきてくれない
なのに「夜ご飯パンはあんまりだろ」って
じゃあ早く帰ってきてよ

コメント

deleted user

うるせー旦那!!!!
変わってみろ!
39℃の熱出ても放置してやる!!!

sauko

旦那さん、早く帰って来れないなら文句は言うな!ですねー
お疲れ様です😢お大事になさってくださいね。