※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

生理予定日から1日経過し、遅れが気になる。生理前の症状が違うため不安。腰痛や熱感があり、妊娠の可能性も考えている。漢方を飲んでいるが、妊娠は奇跡的な可能性。同じ経験の方はいますか?

今日で生理予定日から1日経ちました、、♡
あんまり遅れないのでドキドキです!

いつも生理前は便秘なのですが、
今回はなぜか快便で( ; ; )
二日前くらいに腰痛があったので、
生理がー、。と思ってたのですがまだ来てません❤️

いつものお腹の張りもなくて、
あるとしたら手足が寝るときだけ
熱くなります😭😭
あとは特にないのが、、、( ; ; )

同じ感じの方いはりますか???

旦那が不妊と言われ先月から漢方を
飲みはじめました!!
なので自然は厳しいと申告されての今なので
なんともいえないですが、、、笑
これで妊娠してたら🤰奇跡です😭❤️❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも生理予定日まであと3日でソワソワしてます🤣

で、わたしも快便すぎて(笑)この前、質問しちゃいました🤣そして腰が割れそうなくらいの腰痛も昨日から…!同じ感じで思わずコメントしちゃいました☺️
ちょっとした体の変化でも妊娠超初期症状か?!と一喜一憂する自分に疲れます🤦🏽‍♀️(笑)

  • まいまい

    まいまい

    本当にそわそわしちゃいますよね😭❤️
    えー!本当に一緒ですね♡
    絶賛検索魔です、😂!!!

    お互い授かれたら、
    もー幸せですね❤️❤️

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

私は生理予定日4日経過中
です!😂

今になって下腹部に違和感が
来たので多分そろそろ
生理来ると思っています😭😭😭

  • まいまい

    まいまい

    わぁー4日なんてドキドキですね💓💓

    違和感( ; ; )
    もー違和感本間に嫌ですね、、😭
    でもやつを見るまでは、、、👀
    信じましょうっっ👶♡

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今6度8あるのですが、
    個人的には7度でないと
    授かっているようには
    思えません⋯😢

    まいさんも違和感嫌いです
    か?😭
    お互い授かれていますように⋯🙏💗

    • 3月9日
  • まいまい

    まいまい

    私もそのくらいです!
    でもわりとみんな36度台でも
    妊娠されてはりますよっ♡🥴

    違和感嫌いです、😭笑笑
    来るなら早く来て欲しいです!笑笑😂

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか?😭😭😭
    そう聞くと希望がみえます⋯

    期待させるだけさせて
    普通に突然生理来ますもん
    ね大体😂笑

    • 3月9日
  • まいまい

    まいまい

    そうですよそうですよ❤️
    ほんと人それぞれらしいですっ!!!!☺️!!

    でもまだ今回は来そうにないかんじがあります!♡わら
    なんか違う?かんじです!(^^)

    もードキドキしかないですね😭

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まいさんのようにポジティブ
    でいたいです😭😭😭
    私は決めつける癖があって⋯
    それじゃあ来れないですよね
    赤ちゃんも😅

    その“違う感じ”に期待です
    ね!!😊💗
    赤ちゃん期待に応えていて
    ほしいです🙏

    私も今のところ来てない
    です!😂
    どうかどうか、このまま
    来ないでほしいなぁ...

    • 3月9日
  • まいまい

    まいまい


    赤ちゃんもままを選ぶってゆうので、♡楽しくしてたら選んでくれるっ!❤️ておもてます!笑笑😂
    で、中々授からないのはみんな来たがってるから渋滞してるとおもてます!笑笑😂あほ?です♡

    ぅめぼちはんも
    私も今回妊娠してたら
    本当いいなーってか
    してる気がなんかします♡👶

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに楽しそうな明るい
    ママやったら赤ちゃん、
    喜んで来てくれそうですね笑
    さすがまいさんです😉💗

    でもその考えわかるかも笑😂
    我が子は今何番目に並んで
    いるのかなぁ🤔✨

    それ、思います笑
    何だか今回授かれている⋯?
    😳 でもだめだめ。期待しちゃ
    だめ😭って思ってます!

    お互いお腹の中にいて⋯!😭🙏❤

    • 3月9日
  • まいまい

    まいまい

    ですよね♡笑
    自分も楽しめますし、
    一石二鳥の考えです❤️笑

    ほんまそれですねっ!笑
    でも妊活が長い人ほど、
    幸せも旦那との絆も深まる気が私はしてますっ!😭😭

    検査薬の線が入ったら泣く100%( ; ; )笑笑❤️

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ストレスフリーだし😚💗
    最高やないですか笑笑

    今のところまだ来てない
    です!😂 ただ⋯胸痛が減った
    気がします😭😭😭

    自分達の子供の事ですし
    私達女性も旦那が
    そこまで考えてくれていたの
    だと知ることもできて
    妊活も勿論そうですが愛で
    仲良しをすることが
    できそうですね😊✨

    間違いなく泣きますね笑(╥ω╥`)

    • 3月10日
  • まいまい

    まいまい

    ストレスフリーて大事ですよね❤️笑笑

    私もです!まだ朝も高温期の体温でしたっ♡とゆうか本当に快便で、最高です!😂
    ぇー!胸は私そんなに張ってないです!😭😭

    本当にそうですよね!
    逆に有難いとも思いますよね( ; ; )♡

    いつぐらいに検査する予定ですか??❤️

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃくちゃ大事です笑👍

    排卵日がいつぐらいか
    気になるじゃないですか?
    その時点でかなりストレス
    って溜まってるんですって
    だから赤ちゃんも来にくい
    とか。

    でも私はやっぱり 考えない
    ようにする というのは
    無理そうです😌❌

    おぉ!まいさんも来ていなく
    て良かったです!😊
    高温体温は嬉しいですね!!
    便の調子も良いということで
    お互い好調じゃないですか😁

    きっと病状は人それぞれ
    なのでしょうね!😊

    旦那に感謝ですね笑
    その面は笑😂

    そうだなー、🤔
    とりあえず12日になったら
    一週間目なのでやってみたい
    と思います!!ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

    • 3月10日
  • まいまい

    まいまい

    そうなんですね( ; ; )!
    私今回は病院で診てもらいました!😭
    排卵もいつか分からないですもんね( ; ; )

    嫌考えないは100%むりです!笑考えましょう❤️プラスにっ✨マイナスになったらここに書き込むっ!笑笑😂
    そしてプラスになるの繰り返しですよね♡🥴

    本当そうですねっ♡♡
    なんかこんなにも気が合うとゆうか同じタイミングで、
    お話出来る方かいて良かったです😭😭♡

    私も一週間は耐えてみます♡!

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院で診てもらったの
    ですね!😊
    立ち入った事をお聞きします
    が、排卵日を予測して頂いた
    のですか?

    よくアプリ予定日と
    排卵検査薬だと日が全然
    違ったというコメントを
    見かけます🤔
    やはり排卵検査薬や病院で
    排卵は確認した方が良いの
    かなって。

    ですよね!😂笑
    それ良いですね!!
    “考えるなら、プラスに✨
    マイナスは書き込む!”
    ちょっとこれ本出せるんと
    ちゃいます?笑笑

    それ私も本心から思います
    !!😆💗
    同じタイミングでこんなにも
    話が合うとは✨
    一緒に頑張りましょ!!
    赤ちゃんお腹の中にいてくれ
    てる!😂

    • 3月10日
  • まいまい

    まいまい

    そうですっ^_^!全部今何ミリで後二日で排卵します!とか全部言ってもらえますよ❤️
    アプリと私は4日くらいずれてました😂!!!
    旦那も私も検査もしました(^^)

    本間ですね(^^)笑
    本出しちゃいます?笑笑😂

    ほんとにこういう出会いに
    感謝ですっっ❤️❤️

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    教えてくださりありがとう
    ございます🙇✨

    さすが医師は凄いです!!😂
    病院へ行ったのは大きな
    1歩ですね!😊

    やはり4日もズレていました
    たか⋯笑😅
    アプリから数日ずらして
    仲良しした方が良いのかも
    しれないですね🤔❤

    旦那様も、協力的なのです
    ね!羨ましいな😌

    作者はまいさんですよ!笑📖

    そして更なる奇跡が起きて
    くれますように...🙏💗

    • 3月10日
  • まいまい

    まいまい

    いえいえっ♡
    なんか私は卵胞が大きくなるのに時間がかかるらく、
    排卵までの卵胞の育ち方も人それぞれらしいです( ; ; )❤️

    なので病院はほんとに
    凄いと思いました♡
    一回タイミング法で病院へいけばそのあとは自分達でタイミングがわかるので、
    一回行くのもいいですよね❤️

    あっ。なんか嫌な予感がしました😭😭笑
    来たかもです( ; ; )!!!

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それも授からない影響と
    なるのでしょうか⋯?😢
    ちょっと私も診てもらいたく
    なってきました💦

    医療って凄いですよね😂✨
    無限の可能性を感じます😳

    えぇぇぇだめだめ!!!😭😭
    気のせいであって下さい!!
    😭🙏

    実は私も生理来てしまいそう
    な感覚に押しつぶされています(泣)

    • 3月10日
  • まいまい

    まいまい


    タイミングで授からなければ、次は体内受精とかでステップアップになります♡👶
    見てもらってどっちかに原因があるとか分かります(^^)!!♡

    そうですよね❤️❤️
    色々な方法がありますっ!(^^)

    あら、、、( ; ; )
    嫌ですよね😭😭😭
    うめぼちさんは
    大丈夫ですょーー❤️
    とりあえずリラックスです♡

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃんのお迎えの仕方は
    色々ありますからね!😊
    その人その人の状態に合わせ
    て😌✨

    原因が見つかると全然
    違いますよね!!
    もっと早く病院行ってれば
    良かった😭😭😭となるかも笑

    はい⋯!😢
    リラックスするようにします!!😭

    • 3月10日
  • まいまい

    まいまい

    そうですよね♡
    私の所は旦那が原因ありでして因みに先月に自然妊娠は厳しいと宣告を受けた所やったので期待したらだめ!って思ってたんですけどー!!笑笑😂してましたぁー❤️❤️

    次はステップアップしてみますっっ(^^)✨✨

    いやほんとそれですよね😭
    後からの方が辛いですよ( ; ; )!

    はいっっっ♡♡
    それが一番ですよ❤️
    私も願ってますっっ👶✨

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ではまいさんは特に原因は
    なく、旦那様の方だったの
    ですね💦

    医師からそう言われると
    だいぶ胸に来たのではない
    ですか?😔

    親になるんですもん、
    我が子の事ですし
    期待したっていいです!!😊

    でもまだ血が出てないの
    ですからわからないですよ!

    ちょっと自分にご褒美と
    思って、好きなデザートを
    買ってきました💗

    • 3月10日
  • まいまい

    まいまい

    そうなんですよね😭私だとずっと思って温活をしてきました!笑一年半ほど( ; ; )笑
    旦那の方がめちゃくちゃ悪い数値やって、びっくりでした!けど私より気楽なので、笑 一瞬は落ち込んだものの
    諦めなーーいゆうてけろっとしてました♡笑笑
    なので私も弱音吐かず、
    ニコニコでいてますっ☺️!

    そうですよね♡
    周りの子を、見てると早くーーっと胸が痛くなります!笑

    最高ですね❤️
    私も筋トレを、もしかして♡とおもて控えてましたが、
    がっつりしちゃいました💪笑
    そしてお菓子にがっつきましたーー!!!笑笑

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    温活わかります!!笑
    私もルイボスティー、
    パイナップル、暖かソックス
    湯船、アーモンド効果、
    どれも効果なしです!😂笑笑

    男性も自分に原因があると
    分かるとショックを受けて
    しまうものですよね😣💦
    だけどまいさん夫婦は
    とってもポジティブ🎵笑

    私達も見習います!!😆

    ほんと、仰る通りで😂
    Youtubeとかで妊娠とか出産
    系のつい見てしまいますが
    ダメです😂 羨ましくなる...

    私も壁立て伏せとか
    よくします!!笑
    私はデザート2つと同じく
    お菓子一つ食べました笑😋

    • 3月10日
  • まいまい

    まいまい

    やるにまぁ越したことはないか!とおもってやってます♡笑😂

    そうですね!はじめはお医者さんか恥ずかしいとかゆーてましたけど。笑笑
    今は全然ですっ✨!!

    もー本当に見まくってしまいますよね😭❤️笑笑
    名前も考えちゃいますっ!笑

    ねっ!食べましょう♡♡♡
    幸せですもんねーーー❤️

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やらないよりかは、
    やった方が良いかもしれま
    せんしね!笑

    確かに男性からしたら
    恥ずかしさはあるだろうなと
    思います😂
    とても協力的で良い旦那様
    ですね!!😊

    まいさんも見はります?笑

    (〃艸〃)へへ
    実は私達、女の子希望で
    うちの人の命名の第一希望が
    なんと姓名判断大吉揃い
    だったんです!!😆💗
    なのでもう決めてあります❤
    私が産み、うちの人に名付け
    をしてほしいんです😌

    めっちゃくちゃ至福のひとときです!😉

    • 3月10日
  • まいまい

    まいまい

    そうですよね( ; ; )
    女の人とまた考え方ちゃいますもんね😭!!
    ほんと良かったです❤️❤️

    めちゃめちゃ見てしまいますょ!笑笑😂

    えええー!♡女の子なんですね(^^)✨✨
    名前考えるのて楽しいですょね(^^)✨
    大吉揃いは素敵ですっ❤️

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女性からしたら、
    自分のわが子の事なのにと
    思い、理解しがたいのですが
    ストレスになるらしく⋯

    でもまいさんのように
    協力的でプラス思考な旦那
    さんが増えていってくれたら
    いいですよね😊💗

    本当ですか!!
    私の推しは、ファーストキッ
    ズtvのゆなちゃん です❤❤

    第一子は女の子がいいです!
    まいさんも大体は決められて
    いますか?😆

    • 3月10日
  • まいまい

    まいまい


    らしいですよね😭ー!
    本当に思います!
    増えていってほしいですね♡

    めちゃめちゃ可愛いですっ♡😂やぱり赤ちゃん可愛すぎますね❤️❤️

    全然です!一子なのでどちらでもウェルカムですねー(^^)✨✨

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男性もストレスにならない
    妊活を私達もしてあげたい
    ですし、楽しく⋯じゃないな
    ポジティブに子供を迎えたい
    ですよね!😊💗

    見てくださったのですか?😂
    可愛いですよね!!😍😍😍
    人様の赤ちゃんなのに
    メロメロです❤笑

    第一子どちらでもウェルカム
    はかっこいいです👍笑

    ごめんなさい、汚い話ですが
    先程下痢でした😭😭😭
    これは生理の前兆ですよね😢
    いつも下って生理が来るので
    あーもうだめだと思いました
    が、まだ来ておらず。。
    やばいです!!😭

    • 3月10日
まいまい

ほんっとうにそれですね❤️
まずは夫婦が仲良しじゃないと結婚したからにはそこが大事やとおもてますっっ♡♡!!!

見ましたっ!速攻で!笑笑😂
本当になりますよねー🎵♡
自分の子にはもーメロメロマックスですね❤️笑笑

旦那が男3兄弟なので男の子
産まれそうておもてます♡笑笑😂

いや!でも妊娠初期に下痢に
なる人もいてますよ!!
私は生理前は下痢はなった事ないですしーーっ!!(^^)✨

はじめてのママリ🔰

共感してくださり、
嬉しいです😊✨

子供はなんの罪もないです
からね!😂
でも喧嘩してるときは
まーじでイライラします笑💢

ありがとうございます!😆❤
我が子にはもうメロメロの
メロメロでございます笑笑😚

そうなのですね!😂
関係ありますもんね遺伝笑
うちの人は2人兄弟なんです!

本当ですか?😭😭😭
怖いですもう生理きそうな
感じが😢

  • まいまい

    まいまい


    たしかに!笑
    喧嘩した時はね!
    しゃーないですね!笑😂

    本当に早く出会いたくなっちゃいますねっ❤️❤️

    そおなんですか!😭
    男兄弟も可愛いですけど、
    やぱ女の子可愛いですよね😍

    でも明日で一週間ですょー♡
    もー目の前ですっ❤️
    ここまで来たら来ないですよ(^^)✨

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実は昨晩も喧嘩しました笑笑
    でも仲直りしましたよ!😂💗

    抱っこ、したいですよね😭😭
    どんなに愛しいか⋯😢

    はい!!😂
    女の子、男の子 が希望です😚

    まいさんにそう言って頂ける
    とネガティブな私も
    プラスに考えれます!😭😭😭
    とりあえず今のところも
    来ていません。。

    • 3月11日
  • まいまい

    まいまい


    リアルタイムで!笑
    本間にその日に仲直りが最高ですねっっ❤️!!

    まさにそれです🙌✨

    そうですよね♡理想ですね♡

    おおーー❤️❤️❤️❤️
    普段から生理遅れたり排卵日が違うとかなければ確実でしょー(^^)✨✨

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですそうです笑😂

    まいさんは旦那様と
    喧嘩される際はその日に
    仲直りできますか?

    でも、でも、聞いてください
    今試しに普通の体温計で
    測ったら5度9でした笑笑
    これは普通に遅れてるだけ
    っぽいです笑

    • 3月11日
  • まいまい

    まいまい


    喧嘩はその日に終わらすて
    考えなので、もーすぐ仲直りします!笑笑😂
    喧嘩の時のあの雰囲気が
    本間に嫌なんですょー!笑笑😂

    えーーー!!
    でも朝一とかじゃなければまた違いそうですしー( ; ; )
    んー、、、🤔
    普段から遅れますか??( ; ; )

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    では私達と同じですね!笑
    うちの人も空気に耐えられ
    なくなるみたいです😂💦

    さすがまいさん、
    ポジティブです笑👍

    元々、生理予定日か早かれ
    遅かれ2日以内には来ていて
    いつしか遅れるようになり
    最高5日遅れました。
    5日以降遅れたことは一度も
    なくて⋯
    でも思い返せば20日が
    アプリでの排卵予定日で
    25日に伸びおりが出たんです
    25日排卵予定日だとすれば、
    昨日が生理予定日となります😢

    • 3月11日
  • まいまい

    まいまい


    お互いがそのタイプなので、
    仲直りがめちゃ早いですね😂
    それはでも助かってます!笑

    なるほどなるほど!
    排卵日検査薬とかも
    してないですかぁ( ; ; )!?

    朝の体温はどうでしたか?
    うーん、、排卵日が定まってないとすると難しいですよね、😭
    でも、こんなにいつも遅れないのなら、全然まだ諦めなくていいと思いますっ❤️❤️

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何だかめっちゃ良い旦那様
    じゃないですか😂笑
    羨ましいです😚

    してないんです⋯😭😭😭
    排卵検査薬も基礎体温計も
    持っていなくて。
    バカですよね😅妊活する気
    あるのかって感じですよね。

    もう無排卵か排卵が遅れてる
    だけって思ってきちゃい
    ました(泣)

    まいさんはどうですか?😢
    ごめんなさい、私ばかり
    話してしまって🙇

    • 3月11日
  • まいまい

    まいまい


    そうですね!(^^)と
    いっておきましょう❤️笑笑

    いやいや!でも測ったりするとほんとわかりやすいですはー排卵日検査薬もけっこうあたりますよ(^^)✨!!

    排卵日ずれは嫌ですよね😭😭

    私は絶賛腰板です!笑笑😂
    もーリセットしましたよー❤️😭

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お話を聞いている限り、
    悪い面が無いので!😂笑
    でも、まいさんにしか分から
    ない旦那様の悪い面は
    あるのでしょうね😁❤笑

    うちの人も見習ってもらわ
    ないとです😤

    やはりアプリと排卵検査薬
    だと差がありますし、
    あくまで“アプリ”ですから
    買った方がいいですよね!😂
    一度、前に母と買う?と
    話してはいたのです😌
    でもどこかで自然なタイミン
    グで授かりたいなって思って
    しまって。

    やはり見ていると妊娠して
    いたら高温期なはずなので
    無排卵か排卵が遅れただけ
    っぽいです😂
    もう普通に生理待って、
    また頑張ります👊

    腰板はつらい😣😣笑💦

    お互い次に切り替えないと
    ですね!!😭

    • 3月11日
  • まいまい

    まいまい


    そうですね!笑笑
    悪いも逆に変えれば良いところとおもております!笑笑😂

    そうですねー😭
    アプリは大体ですし、
    排卵日検査薬も体温も大体の目安なので確実は病院ですよね🏥ー!

    なるほどなるほどー😭
    基礎体温とか分からないと分からないですょねー😭

    来たら来たで次に切り替え❤️ですょっ🙌✨

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もし病院へ行っていなければ
    何も気づかなかった。
    授かれそうになかったら
    次にステップアップする。

    何でも良いように変えるべき
    なのですよね!😭😭😭

    次、生理が来たら、まずは
    排卵検査薬を買おうかな😢
    次に病院へ行ってみます!😭

    どうして我が子に会うのに
    こんなに大変なのでしょう。。

    • 3月11日
  • まいまい

    まいまい


    なので私たちは、
    今月から、ステップアップしてみますっ♡♡

    そうです!笑笑😂
    そうしてますっ(^^)笑笑

    是非是非!検査薬でも、
    やぱ全然違いますしっ❤️❤️

    そうですよねー( ; ; )
    でも産まれてからも大変さは倍になりそうなので、
    その為の試練でしょうね😭😭

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お互い、我が子を迎えに
    行きましょう!😂💗

    でないとやってられません
    よね!😭笑

    アプリと排卵検査薬での
    予定日の差を見てみたい
    です笑

    きっと産まれてからわかる
    苦労がたーっくさんあるの
    でしょうね⋯
    今は想像でしかも楽しい面
    しか思いつかないから😆

    • 3月11日
  • まいまい

    まいまい


    はいっ!いきましょーう❤️
    楽しみでならないですね(^^)!

    はいっ!違う人は
    本当に全く違うらしいですよ( ; ; )!!

    本当に!!
    絶対苦労でないでしょうね😭!!
    なので今のうちに今を楽しみましょうーーーー🙌✨✨

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どんな顔なのか、
    抱っこしたらどんなに
    愛しいのか。
    早く感じてみたいです😌

    よく4,5日はズレてたって
    聞きます笑

    すみません😂💦
    何だかお話するのが楽しくて
    つい続けてしまいます😆💗
    ご迷惑でしたらすみません。。

    • 3月11日
  • まいまい

    まいまい


    本当そうですよねー♡♡

    私も早く感じたいですぅ( ; ; )

    そうですよね😭!
    私は2日くらい違ってました♡

    いえいえ!全然ですっ🙌✨
    色々話せて楽しいですっ✨

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一人いれば十分、だと
    思いません?
    私はそうなんですけど😔
    でも一人目産んだらきっと
    もう一人ってなるのかなって

    でもその時は 2日 だったの
    ですね!😊

    そう言ってくださり、
    ありがとうございます😢💗
    嬉しいです!😂✨

    • 3月11日
  • まいまい

    まいまい


    たしかに😭♡
    一人でも幸せですね!
    確かに二人でのほうが将来も助け合っていけそうですもんね❤️!!

    そうです♡
    でも今回からは体内受精をしてみますっ!!(^^)
    30歳までに第一子はほしいなって思えるので😭♡

    • 3月11日