※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

臨月に入ってから眠気が強く、横になったり座ったりするだけで眠ってしまいます。夜中に何度か起きるけどすぐ眠れるので心配です。夫も心配しているかもしれません。

8ヶ月頃は体勢がしんどくて眠れなかったけど
臨月に入ってから寝ても寝ても眠くて…
ちょっと横になったり
座ったりするだけで気付いたら寝てしまって
夜も夜中に寝返りとトイレで何回か起きるけど
すぐ眠れてしまうけど大丈夫なのかと
心配になるレベルです💧
夫も内心、呆れてるかもしれないです😥

コメント

ママリ

そんなものじゃないですか?
ちなみに私は今でもずっと眠いです笑
トイレは膀胱が押されてるのでしょうがないですよね。
臨月もキツかったです。

ちゃづこ

私も臨月入ってから眠くて眠くて
ずっと寝てますよー😂
助産師さんには、
赤ちゃん産まれたら
しばらくゆっくり寝れないし、
沢山寝るのも妊婦の仕事よ
って言われて、
開き直って寝まくってます(笑)
旦那にはこう言われたよって説明したら「それなら仕方ないよね笑」って納得してくれて、朝も自由に寝かせてくれています😌

しずく

はーい眠いです🙋‍♀️
寝る前に水分控えても1〜2時間おきにトイレで起きるし、何度も寝直して合計8時間くらい寝たとしても日中眠いです。
妊婦なんて眠くて当たり前!と思うようにしてます😂

おたま

私も初期からずーっと眠たかったです😂産後は疲れで眠たいです笑
おしっこ溜められなくて、トイレ近くなりますよね😩
産んでからおしっこが一度にたくさん出て感動しました笑
出産がんばってくださいね👶💓