※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
お出かけ

こちらコロナで大騒ぎの札幌です。用事で外出しなくてはならないのです…

こちらコロナで大騒ぎの札幌です。
用事で外出しなくてはならないのですが、大人で徒歩30分の距離…コロナが怖いのでバスや地下鉄はのらないほうがいいのか、歩いていくか迷っています😂
バスだと10分ちょいしかかからず。
でもコロナにもしかかったら後悔だろうし。

歩くのはコロナかかるリスク低いですが、雪解けのみち子供二人つれて歩くのも大変だし😱
みなさんならどうしますか?

コメント

☆★

タクシー乗っても移るのでマスクして、アルコール除菌しながら外出するか、生死に関わることなので外出を控えるかしかないかと思います💦💦

さくら

行かないのが一番ですが、どうしても行かなければならない用事なら、私は歩いて行きます‼️かかったらかなり後悔しますし、もしかかって入院とかになり、子供と離ればなれになるかもしれないと思うと心配しかないので。。。

パグパグ

私も札幌市在住の者です🤗
徒歩30分を子供二人連れては、このベチャベチャの道の中大変だとは思いますが、どうしても行かなければ行けない用事なら歩いて行きます😣

はじめてのママリん

みなさま、ありがとうござぃした😀やすみやすみ、歩かせて往復しました♪