※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちろ
妊娠・出産

妊婦で尿糖が出たことが心配です。食事で糖が出るのか不安で、明日の朝昼ごはんを迷っています。大丈夫でしょうか?

明日妊婦なのですが前の検診で
尿糖が出ました。原因はラーメン
チャーハン餃子のセットを食べて
アイスを食べてからの検診だった
ので先生はそのせいではないか?と
言っていましたが明日の検診が
怖いです(°_°)泣

そこで明日の仕事終わりに
行こうと思っているのですが
食べ物で糖が出るのかな?と
思うと朝ごはん、昼ごはん
迷います泣

朝ごはんにはパスタを少々
昼ごはんは手作りお弁当を
食べようと思っていますが
大丈夫でしょうかね😭😭😭

コメント

ゆーちゃん♡

どんなメニューでもあんまり味付け濃いものとかは控えた方がいいと思います!
後は水分はよくとってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
検診当日より、前前日くらいから気を付けるのをオススメします( ゚∀ ゚)

だいちろ


前々日から気をつけなきゃ
いけないのですか😱💔
初めて知りました(°_°)!!
ありがとうございます!

めぐぽん

心配ですよね。麺類は避けた方が無難だと思います。

だいちろ

そうなんですよね💔😭
麺はやめます!(⌒▽⌒)
ありがとうございました!

コムギ

あまりに炭水化物を控えると、尿検査でのケトンの数値に影響が出てしまいますよ(>_<)
なので程々にしとくのが無難かと思います!

ちゃあ

私は甘い物と果物食べた次の日に尿糖が出ました(>_<)
糖分が高い物、塩分高めの物は、やはり気をつけた方がいいと思います(>_<)
血圧にも関係してくると思いますよΣ(゚Д゚;)

A

私も検診に行く前にゼリー食べて行ったら尿糖3+でました💦

だいちろ


そうなんですか!?
すごい難しいです(°_°)
腹八分目くらいにして
あまり食べないように
します(°_°)!!

ありがとうございました!

だいちろ


妊娠してからというもの
何も気にせず食べていたら
こんな結果に(=゚ω゚)泣

今日は塩分はあまり
とらずに病院に行きます!

ありがとうございました!

だいちろ


ゼリーだけでそんなに!?
デザートは食べずに病院に
行きます(°_°)泣

ありがとうございました!