※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

自分がおかしいのか?どうしたらいいのかわからずなのでここで質問させて…

自分がおかしいのか?どうしたらいいのかわからずなので
ここで質問させてください。
長文になります。
わかりにくい文章だったらすみません(._.)
今日、夫は仕事だといい朝の7時すぎに家を出ていき、
13時頃一旦仕事が終わったと連絡が来ました。
次は18時頃から仕事だと聞いていたのでそれまでの時間は
連絡をとれると思っていました。
一緒に仕事をしている女性とお昼ご飯を食べ、一旦解散と聞いていて、その後は私が頼んだ買い物をしてくると行っていました。
そこから連絡がとれず、GPSを確認したところ
お風呂屋さんに3時間ほどいて、どのタイミングでどうしてかわからないですがその女性と合流し、お風呂屋さんにいったようです。その後その女性のアパートへ行き、車を1台にして次の仕事場へ向かっています。
次の仕事の時間までなぜその女性と合流し、お風呂屋さんにいったのかわからなくて、ずっとイライラしています。
普通は、一緒に行かなくないですか??(;_;)
なにか、あるかないかじゃなくてなんで?ってゆう疑問があります。
本音はその女性と仕事は一緒にしてほしくないですが、
しないでって言ったらそのようにはしてくれるとは思いますが中々ゆえずです。
私のこころが狭すぎるんでしょうか??
今妊娠5ヶ月で結婚したばかりでいろんなことが不安で仕方ないのです(´._.` )
ご回答お待ちしてます.

コメント

sknmam

えー?!普通にありえないと思います😨きっとその女性とお昼ご飯の時からずっと一緒ですよね?!
しかもお風呂屋さんに行くなんて、私なら絶対やましいことがあると想像してしまいます( т_т )
ご主人はGPSで見られていることをご存知ですか?

  • るな

    るな

    ありえないですよね?!?!
    絶対解散してないと思うんです(._.)
    ないかもしれないけど、やっぱりやましいこと想像してしまいます(;_;)
    GPSのアプリ入っていることは知っていますが、多分忘れているか見られてるって思ってないと思います( ; - ; )

    • 3月8日
  • sknmam

    sknmam

    お風呂屋さん行く前に車で何かしらしてたのかな…とか、なんなら朝からホントは仕事じゃなかったんじゃない?とか、もう考え出したらキリがないほど不安です😭
    ご主人が普段からGPSの存在を気にして生活しているのであれば、わざわざGPSで探られる範囲でやましいことはしないと思うので なにもないのかなーという気もしますが…
    GPSの存在を忘れているとしたら尚更怪しいですよね( ˃ ˂ )
    わたしならモヤモヤして居てもたってもいられず、GPSで見たんだけど…って話しちゃうと思います。💥

    • 3月8日