※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰新ママ
子育て・グッズ

子供の靴のサイズについて相談です。2歳2か月の子供に来年13センチの靴を買いました。現在は1歳5ヶ月で11.5センチの靴を履いています。来年のサイズについて不安があります。

子供の冬用の靴をセールで来年用に買いました!13センチです!
来年は2歳2か月頃〜履く予定です!
今は1歳5ヶ月で11.5センチの靴を履いてます!

来年はけますかね?😂
2歳すぎの女のお子さんおもちのママさん、
今どれくらいのサイズですか?
ちなみに、我が子は身長、体重ともに
とても小柄です

コメント

それなりママリ

2歳半です。
身長高め普通体型で今14cm履いてます。
身長からすると足は小さめかなと思います。

小柄だと13cmでも大丈夫かもしれませんね。

ママリ🔰

1歳8ヶ月ですが今13.5です🧦
娘は3ヶ月くらいの間隔で0.5サイズアップして靴買ってます~💡

りんご

今月2歳になる娘は13.5か14センチを履いてます(^^)身長、体重ともに標準寄りの小さめです!もしかしたら13センチだと小さくなってしまうかもしれません。足のサイズは本当に難しいのでこれ以上買わないでおいたほうがいいかなと思います☺️

  • りんご

    りんご

    ちなみにうちの子は1歳7ヶ月まで11.5センチ履いてました!

    • 3月8日
H mama

2歳半で15cmです😣

小柄ではないですけど。。(笑)

泉

もうすぐ2歳です。
平均より小さめですが14cm履いてます。

むゅー

今月2歳になります。小さめでまだ12センチの靴履いてます😃

ゆーmama

今月2歳になりますが今は13.5cmです😊💕
1歳2ヶ月でファーストシューズは12cmを履いてました🙂✨

りんりん

今月2歳です♡
最近13.5が小さくなり…
14㎝買いました☆

…ギリギリ履けると思います^ ^

aaa💙

長女が2歳すぎの頃は13.5cm、
2歳半すぎた頃には14cmを履いていました😅

成長はそれぞれ個人差があるし元々が
小柄ちゃんなら履けるかもしれませんが
子供の靴は足のサイズ+0.5〜1cmがいい
と言われていてピッタリサイズだと
足のトラブルも起きかねないらしいので
もしかしたらすぐ履けなくなるかもですね💦

🔰新ママ

皆さんコメントありがとうございました☺️

小さくて履けなくなりそうなので、返品することにしました💦
先が読めなかったので助かりました!
たくさん教えてくださって
ありがとうございました!!