※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春ちゃん
家族・旦那

毎日毎日、旦那の事が嫌いになる。自分勝手、ヘリクツ大好き、うまく行…

毎日毎日、旦那の事が嫌いになる。

自分勝手、ヘリクツ大好き、うまく行かないことは全て私のせい。

前日の夜から明日は晩御飯何作ろうか考えて、お肉を解凍したり、下準備したり。

そして先日言われた言葉は
晩御飯はこのカスみたいなやつ?
毎日大したもの作ってないじゃん

朝から嫌味ばっかり。
娘をトイレに連れて行ってもらっただけで気に入らなかったらしく、その後はバンバン大きな音を出して怒ってますアピール。
あれやれ、これやれうるせーんだよですって(笑)
トイレしかお願いしてないし(笑)

不謹慎ですが、事故で帰らぬ人になっても、私はあまり悲しまないんだろうなと最近思います。

先程、ご近所の仲良しご夫婦をふと見かけて羨ましくなりました。
私には絶対に築けない未来像。

コメント

SINRI

人様のご主人に対して失礼を申しますが、カスはお前だよって言いたくなります。はっきりいって精神がしょぼすぎますね。
トイレに連れてってとお願いしただけで不機嫌って、理解に苦しみます。
それ以前に自分の子どもがトイレに行きたがってたら、お、いこうか!って連れていくんじゃないの?

すみません。感情移入しやすいたちなので猛烈に腹が立って仕方ないです。

• 春ちゃん

春ちゃん

カス!全くその通りですね。
    私は主人の事をクソと影で呼ぶことがあります。
    主人に感謝する事は娘達と出会わせてくれた事だけです。
    長生きはしないで欲しいと常々願ってます。

• 3月8日
ao

ありえないですね。カスとかお前がカスだって言いたくなります。

2人の子供なのにトイレ連れてっただけでやってやった感なんなんですかね。
こっちはその何十倍もやってますから。

• 春ちゃん

春ちゃん

主人に子供達にこれしてーとお願いすると取り掛かりが遅いしグチグチネチネチ文句を言われるので、結局は私がしてしまいます。
    本当に好きな事して、自分のペースで動けて羨ましいですね。
    最近は特に私に対して思いやりの心がないなと感じます。

家に帰ってきてほしくない。
    夜、子供達を寝かせてからバタバタ家事をして仕事の準備している時とか話しかけないでと思ってしまいます。

• 3月9日