※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が大泣きすると目の下に赤紫の斑点ができるが、皮膚科では問題ないと言われた。同じ経験をした人が少なく、困っている。

同じような方おられますか??
娘は少し長い時間大泣きすると目の下が内出血のような赤紫の斑点みたいになります🤔🤔🤔
皮膚科に相談したら、大泣きした時に目の周りに力いっぱい入れて泣くからできるだけで、しばらくしたら吸収されるから問題ないよと言われました。
ちょっと私が買い物行ってパパとお留守番して泣いた時もできていて、治ってはまた赤くなっての繰り返しです。

同じような子いますか??
友達や支援センターのお母さんに話しても、あんまり仲間がいなくて😫😫😫

コメント

るき

うちもアレルギー検査の採血したときギャン泣きで顔中にでて念の為病院いってみました!
アレルギーでもないしきっと泣きすぎて とのことでした!
もしもっと増えて顔中にでるようなら病院きてってことでしたが たぶん泣きすぎてだと思います😅

すー

風邪をひいて咳が止まらずギャン泣きして寝て次の日目が腫れてしまっていて目を擦ったりしたら目の周りが赤くなってしまいました💦

小児科皮膚科があるところに受診してこの年齢だとまだ花粉症はないよ〜!
目薬出しておくね〜!と言われて目薬出してくれまし(^^)