※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
ココロ・悩み

パチンコの募集に応募したいが、体型やスカート丈が気になります。採用されるか心配で辞めるべきか迷っています。

パチンコの募集があって、気になってるんですが、
今が35歳で私の体型が、洋梨型で産後太りもあり、特に下半身が太い感じです💦
151 の50で、太ってます😱

パチンコ屋は痩せて可愛い人ばかりのイメージですが、私が面接受かって働いても大丈夫でしょうか💦💦
スカート丈は、膝上で足太いのもバレてしまいます😭😭
貯金が無く時給がいいので、頑張りたいですが、そこだけ気になって、応募とどまってます😖😖
辞めといたがいいでしょうか💦?

コメント

こなん

タバコの匂い、音がうるさい(難聴になる)、重労働でママさんにはおすすめしないです💦
面接に受かりさえすれば働くのは問題ないと思います😊

  • ママリママ

    ママリママ

    かなり下半身デブで、汚い膝が見えても大丈夫ですかね💦💦
    時給がいいので、魅力的で💦

    • 3月8日
たいぽん

正社員で働いてました。
ぽっちゃりの方バイトでいましたよ!

それより化粧と髪型の方が大事でした。(会社によると思います)
清潔感があれば余程のことがない限り落ちることは無いと思います☺️

  • ママリママ

    ママリママ

    平日の夕方まで頑張りたいと思ってます💦
    下半身デブなんで、見苦しいからどうしようと思ってまして💦
    制服もサイズありますよね??
    結構身だしなみに厳しいんですか??

    • 3月10日
  • たいぽん

    たいぽん

    私が働いていたお店の早番アルバイトは9〜17時固定でした!
    サイズありますよ!

    推定60〜70キロくらいの方いましたよ🤗サイズはあります!
    スッピンはダメ、髪型も夜会巻きか後ろの低い位置でお団子でした!
    ピンクかベージュの単色ならネイルokでした💕

    働くの大手の予定ですか?
    マル○ンは接客厳しいのでやめた方がいいと思います!

    • 3月11日
  • ママリママ

    ママリママ

    サイズあって、安心しました✨
    Dステーションって所を希望しています😊
    どんな感じがご存知ですか??

    • 3月11日
  • たいぽん

    たいぽん

    そこです働いてたの!!笑
    なので髪型は毎日大変ですね😥

    2店舗いましたが、
    早番はほとんど子供いる主婦の方でした!

    数年前になるので、色々変わってたらすみません🙇‍♀️

    • 3月11日
  • ママリママ

    ママリママ

    そうなんですか💦💦
    ビックリです😆
    主婦の方多いんですね❗️❗️
    安心しました😆

    休みや早退の融通ききやすいですか??

    初めは覚えるの難しいですか?
    物覚え悪くて心配で😂

    • 3月11日
  • たいぽん

    たいぽん

    融通利きやすいし時給高いからシングルの人も結構いましたね🤔

    当欠の人結構いましたよ!
    今はパワハラとかうるさくてたぶん代わりを探すとかそういうのは無いと思います。

    パチンコ、パチスロやったことありますか?私は結構やる方だったのでなんとなく仕組みがわかってたのですが、、
    でも未経験の人も普通にいるので大丈夫です!インカム付けてるので分からなかったら呼べばすぐきてくれますよ!

    基本は台の清掃しながらお客様にランプで呼ばれたら行って、玉やメダルが出ないとかタバコ交換してきてとかの対応するだけです!
    バイトなら難しい対応は社員に丸投げで大丈夫です🙆‍♀️

    • 3月12日
  • たいぽん

    たいぽん

    早退の人はあまりいなかったです😥

    • 3月12日
  • ママリママ

    ママリママ

    貯金がかなり無くて、魅力的なんですよね✨✨

    パチンコやった事無くて💦
    しかも、働くの6年ぶりでかなり不安で😂😂
    早番で9時〜17時って書いてるんですが、幼稚園の迎え的に16時半に上がりたいんですが、
    そんなのは難しいですかね??💦💦

    • 3月12日
  • たいぽん

    たいぽん

    そうなんですね💦
    面接の時に言うしかないですね🥺

    前9〜15時の人いましたよ!
    人が足りないところなら16時半でも雇ってくれると思います😥
    丁度遅番が16時半にきて引き継ぎの時間みたいになるので、もしかしたら大丈夫かもしれないです!

    • 3月13日
  • ママリママ

    ママリママ

    詳しく有難うございます‼️‼️

    尋ねてみます✨
    後、入ってもすぐに辞める人とかいましたか??
    続けられるか少し不安で💦💦

    • 3月13日
  • たいぽん

    たいぽん

    あ、でも県によって開店時間違うので、働く時間もかわるかもです!

    私が働いてた時は早番は引っ越すか出産かで辞める人しかいなかったです!結構気の強い人が多いかも🙄
    遅番はまぁ学生なので1週間でやめたりする人はいました😌

    • 3月13日
  • ママリママ

    ママリママ

    そうなんですね‼️‼️
    色々情報有難うございました✨✨
    頑張りたいと思います😊

    • 3月14日