※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぶー
ココロ・悩み

都内の結婚式二次会に出席するか迷っています。現在もビュッフェ形式なのか心配です。

4月末に都内で結婚式二次会に呼ばれているのですが、皆さんなら出席しますか?
コロナの影響が心配です。 
二次会だとビュッフェ形式だと思うんですが、現在も会場ってビュッフェ形式にしてるんでしょうか?

コメント

(^^)

披露宴には行っても、二次会は出席しないです💦

• ぴんぶー

ぴんぶー

コメントありがとうございました🙂こちらの意見を参考に、やはり今回は欠席する事にしました。

• 3月9日

私ならいかないです💦申し訳ないですが💦国レベルで警戒してるし毎日感染者が増えてるし、4月、5月がピークって聞きますし早めに行かない連絡しちゃいます😣式や披露宴なら考えるんですけど、二次会ってもっとわちゃわちゃしてると思うし😭

• ぴんぶー

ぴんぶー

コメントありがとうございます。これからピークなのに出席する勇気が出ず😭💦申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが今回は欠席する事にしました。

• 3月9日
うさ

二次会は出席しません💦二次会はブッフェだと思いますし、人との距離も近いので。

二次会は結婚式とは違いフランクなものなので、
自分の時二次会参加してくれた方でも欠席して大丈夫ですよ!

• ぴんぶー

ぴんぶー

コメントありがとうございます🙂確かに距離が近そうです。いくら料理のトングの消毒など気をつけたとしても限界があるような気がしてしまい😭💦申し訳ない気持ちでいっぱいですが今回は欠席する事にしました。

• 3月9日