※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でら子
家族・旦那

お前が寝るんかい!家族で上の子のお昼寝寝かしつけ中。自分の携帯を娘に…

お前が寝るんかい!
家族で上の子のお昼寝寝かしつけ中。
自分の携帯を娘に持たせ、真っ先に寝てしまった旦那。
携帯持たせたら寝るわけないのに、、
まず何より、私が一昨日具合悪い中、一人で上の子と下の子をみて、さらに下の子は生まれてからずっと夜は2時間おきの授乳。具合悪くても寝れなかったの知っているのに。。
せめて上の子寝かしつけてくれ、、

コメント

m-t

おこせ。
たたき起こせ。
「ねぇ。ねかしつけおねがいね。」と。
ゆるせん。

  • でら子

    でら子

    まず携帯持たすのもアウトですよね。責任持ちなさいよと、、

    • 3月8日
  • m-t

    m-t

    私ならグーパンします。
    「子育てなめんなよ」

    • 3月8日
  • でら子

    でら子

    起こしました笑

    • 3月8日