※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喫茶店のモーニング、1人で行ってきていいよ〜って言ったのは喫煙だから…

喫茶店のモーニング、1人で行ってきていいよ〜って言ったのは喫煙だからわたしも娘も行きたくないからであって
どこ行くん?って聞いたらパン屋さんのモーニングって
だったらわたしも娘も行けるのにもう2人で朝ご飯食べたし
それならもっと早くから言えよ
しかも9時半からモーニングって
もう娘遊びに行きたい時間だし行くならもっと早くどっか行ってこいよ

雨だけどバスマット洗ったらえ?今日じゃなくて良くない?
とか言ってきて、え、雨だったら洗ったらダメなの?
普通に二回回したかったからついでに入れたのに、
てかそもそも旦那の明日から着る服洗っときたくて二回回してんのに

朝からいろんなことにイライラするんですけど

コメント

チム

いろいろ察して行動してほしいですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに思います😇

    • 3月8日
ママリ

喫煙だから行きたくないって旦那さんには伝わってるんですか?👀

雨なのにバスマット洗う件はどちらかと言うと旦那さん派が多いと思いますが😂
雨の日にわざわざ回さなくないですか?
毎日回してたらまぁまわしたらだめなの?とはなるでしょうけど、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝わってます!

    雨の日は乾燥機+部屋干ししてるのであまり関係ないのかなと思うんですが雨の日は洗濯しない派が多いんですかね🧐

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

イライラしてるとちょっとしたことでもいちいち腹立ちますよねー🥺💦
洗濯物は晴れても、乾燥機つけて部屋干ししてること多いので雨だからとかあまり関係なくしてるので、私は雨だろうと洗濯しなきゃいけない時に洗濯します⭐️
大人なんだし旦那さんは自分で洗ってもらいましょー!
育児家事で旦那の洗濯までやってる余裕ないですもん😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも部屋干し多いのであまり関係なく洗濯しちゃってます🥺

    • 3月8日
真面目なキツネ

雨だからとかあなたに関係ある?って感じです。
文句言うなら日頃からお前がやれよ!です。
ちなみに私は雨の日でも回しますよ!
そもそも雨だからわざわざ回すという表現が違いますよね。
明日から着る服洗うのにたまたま今日雨だっただけですよね。バスマットはそのついでにすぎません。
そこに関して文句言われる意味がわかりません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雨だからわざわざ回すっていうか明日から着る服洗う、でも今日は雨だった、バスマットも入れただけ
    ほんとうにそれです!!
    雨だから二回回そう!バスマット洗おう!!ではなかったです🤣

    • 3月8日