※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊活

高温期9日目からお腹が張り、足の付け根が痛む症状があります。妊娠時に同様の症状があった方、PMSの可能性はありますか?

高温期12日目です。
フライング魔の私ですが、今回は生理予定日まで我慢するぞ!!っと我慢しています。

いつも高温期12日目くらいの生理直前になると生理痛のような痛みと下痢が始まり、「あぁもうすぐリセットだなぁ」となります。
しかし今周期は高温期9日目に生理痛のような重い痛みがあっただけでそれ以降生理痛は無く、代わりに物凄くお腹が張ってとにかく苦しいです。。もうすぐ排卵かな?ってくらいガスが溜まっている感じです。便秘ではないです。
あとは足の付け根?内側?がズーーンと重く痛む時があります。

妊娠した時にお腹が張っていた方はいらっしゃいますか??
本当に苦しいです。。PMSの症状なんでしょうか(涙)

コメント

ちきん

お腹がずーーんってなることはありましたが、張るということなかったと思います。授かっていますように♡

• りっちゃん

りっちゃん

コメント有難うございました!☺️
    今朝から吐き気と足の付け根の痛みが強く、フライング検査したところくっきり陽性でした✨有難うございました😇

• 3月8日
  • ぽん

ぽん

横からすみません。
    おめでとうございます☺️💗

• 3月8日
  • ちきん

ちきん

きゃー♡おめでとうございます♡
    無理なくお過ごしくださいね!
    つわりはすごく萎えますが、終わりがありますから、食べれる時に食べて寝れる時に寝てくださいね!ふぁいとー!!

• 3月8日