※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
その他の疑問

今日も一日、家事に育児にお疲れ様でした😌皆さんは日頃の、どんな風にス…

今日も一日、家事に育児にお疲れ様でした😌
皆さんは日頃の、どんな風にストレス発散しれていますか?今の時期、どこかへ出掛けて…っていうのは難しいですよね?🤨私は娘が寝た後に、好きなお洋服ブランドで娘の春服をネットで見たり買ったりしてしまっています💦もちろん少ないお小遣いの中でなので、アレもこれもという訳にはいきませんが…☹️皆さんはいかがですか?それと、もし「この服のブランド、安くて可愛いよ」ってのがあったら教えて下さい!!🥰ちなみに今は「THE OTOGIBANASHI SUPPLY」←綴り違ったらすみません💦系の服が大好きです😆

コメント

すず

買い物が大好きで独身時代からストレス発散法は買い物です😆と言っても私も少ないお小遣いでしか今は出来ないので😭自分の物は全く買わなくなって息子の物を買っています!今は冬物セールたくさんなので来年用に普段買えないちょっと高めの服とか買い漁ってます🤣70%オフとかあるのでサイズ残ってるとラッキー!て感じで楽しいです🤣笑