※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅー
ファッション・コスメ

30代にふさわしい財布のブランドと価格について教えてください。また、財布の買い替え頻度はどのくらいでしょうか。

30代でもはずかしくない財布ってどこのブランドでしょうか?
値段はどのくらいですか?

あと、みなさんはどのくらいの頻度でお財布買い替えてますか?

一般家庭の感覚でお願いします💦

コメント

すぅー

ありがとうございます!
参考にさせていただきます😭✨

ママリ

恥ずかしくないかはわからないのですがGUCCIで15万くらいでした。
7年くらい使ってます。

さや

独身の時に買ったPRADAの財布をもうかれこれ8~9年くらい使っていますが、カード入れの部分がカード入れすぎてゆるゆるの所がある以外は全然まだ使えるので、壊れるまで変える予定は無いです😂
でも次買うならそんな高くないコーチとかの財布でいいかなとは思いますが😭

deleted user

17万くらいのシャネルのお財布を使っています👛その前はヴィトンのお財布を使っていました!確か10万弱だった気がします🤔

エルメス(高いです)、シャネル、ヴィトン、フェンディ、ロエベあたりが定番かな〜と思いますが、お財布は好きなの持てばいいと思います🫶🏻

ミュウミュウは20代前半までだと思っていたのですが、義祖母がミュウミュウの落ち着いた色のお財布を持っててすごく素敵でした☺️