※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳9カ月の子供におすすめのおもちゃを教えてください。妊娠中で1人で遊べるものが良いです。

1歳9カ月になります。

オススメのおもちゃ、教えて下さい!
小さなものから大きなものまで大歓迎です☺️
妊娠中で、あまり遊んであげられないため1人遊びして欲しくて😂😂

コメント

ペッパー

アンパンマンの言葉図鑑は重宝してます😊
2歳のお誕生日に買いましたが、初めは単語をたくさん覚えてその後あまり遊ばない時期がありました。飽きたのかなと思っていましたが、最近おしゃべりが上手になってからはイベント機能(クイズや簡単なゲームのようなもの)を使いこなして楽しそうに遊んでます✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    あのオレンジ色の、人気なやつですかね😍?
    わたしも2歳のお誕生日プレゼントに検討していました!やはり噂通り良いのですね❤️
    2歳7カ月でも楽しんで遊んでくれるんですね‼️

• 3月7日
  • ペッパー

ペッパー

オレンジ色のやつです!
    英語モードもあるので、興味のある乗り物などはいつのまにか英語も覚えててびっくりです😳
    つわりや切迫で寝てることが多かったので、妊娠中に買ってれば助かっただろうな〜と思います✨
    あとは体を動かすのが好きならジャングルジムやすべり台のおもちゃも良いと思います😊

• 3月7日
  • ままり

ままり

英語モード😍✨いつの間にか覚えてるとか、理想ですよね!
    ジャングルジムも欲しいんですー😭❤️公園等もなかなか行けないので、可哀想で💦
    誕生日待たずして、どっちも買っちゃおうかな😂笑
    教えて頂きありがとうございます‼️‼️

• 3月7日