※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

義理両親と同居をしてます。義母は、台の上に置いて使うミシンを持って…

義理両親と同居をしてます。
義母は、台の上に置いて使うミシンを持っています。今は、義弟の嫁さんが借りてるので、家にはありません。それと、私は今まで、ミシンの借りたりした事は1度もないです。義母と私は、あまり、仲が良くなくて、よほどの用事がない限り、私の方からは、話しかけたりしません。

私の息子が、今春から幼稚園に入園するために、色々な物を作ったりしないといけないかなぁって、思っていて、ネットで、ハンディーミシンを購入しようかなって、思っています☺️✨
お勧めのハンディーミシンとかありますか?

私は仲の悪い義母からイチイチ、ミシンを借りたくないので、安いハンディーミシンの購入を検討してます‼️😅

皆さんだったら、仲の悪い義母からミシンをお借りして、節約しますか?

コメント

いちいち借りるのめんどくさいので買います😂
これから作る機会も増えますしね💦

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

そうですよね!借りるの面倒くさいので、買うようにします!コメントありがとうございます。

• 3月7日
はじめてのママり

絶対買いますね😂あれが壊れた傷したとか文句言われたくないですし😹😹

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます!確かに義母は、借りて返した後に、壊れたとか、傷が入ったとか、色々と文句言うような人なので、借りないようにして、ハンディーミシンを買うように致します。

• 3月7日
しぃ

義母がお高いミシンをもっていて借りたりもしていたのですが、、仲も良くなくやり取りが嫌になってしまって買いましたー😂
旦那には懸賞で当たったーっていってます😁

私も同居してて必要最低限の会話はないですし私から話しかけることないです😂
いちいち借りますって言うの面倒臭いですし安いミシン買っちゃいます😊