※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに空
妊娠・出産

27週の初マタで、カンジタやトリコモナス、溶連菌が陽性。治療中で心配。同じ経験の方、治った方の経験を聞きたい。旦那は感染していない。

もぅすぐ27週の初マタです。

20週の時からカンジタ、トリコモナス、溶連菌が陽性になりました。

まだ全部治っておらず
現在10日づつの膣錠をそれぞれ3種出してもらい
3種類全部入れてる状態です。

こんな状態で産んだ方いるんでしょうか?

なかなか治らず心配です。
清潔にすることも心がけてるつもりです。

同じような方いますか??
治りましたか?

よかったら経験談が聞きたいです。
よろしくお願いします(´・ω・`;)



(ちなみに旦那はトリコモナス陰性でしたのでピンポン感染はないです)




コメント

el

カンジダに関しては
妊娠前しょっちゅう癖みたいに、なってて 妊娠したら余計なりやすくなると聞いて 色々調べました。結果1番効いたのが デリケートゾーン専用のソープを使うことで たまたま近所のドラッグストアにあったのが コラージュフルフルっていうソープでそれ使ってから1度もなってません。あと 綿100パーの下着にかえて おりものシートはつけないこと。気持ち悪いぐらいおりものが出るってときは つけますがなるべくトイレ行くたびかえる ぐらいこまめにかえること。です。
私が使ってるコラージュフルフルは 真菌に効くそうなのでカンジダ予防にいいみたいです✨
回答がズレてますがすみません💦💦

  • うに空

    うに空

    お返事ありがとうございます。
    コラージュフルフル探してみます!!

    どれか一つでもいいので早く治したいです…

    NACHANさんの教えてくれた事実戦して
    まずカンジタから治るよう頑張ります(。-_-。)

    • 5月25日
  • el

    el


    膣剤 1錠でも嫌やなって思うのに、3錠ってきついですね。
    私もクラミジアなったり 子宮口近くに炎症起こったりはありましたが.. 早く治るといいですね😭 とにかくコラージュフルフルは一度試して見てください♥

    • 5月25日
  • うに空

    うに空


    はい…
    もぅ治りましたか?
    お大事にして下さい(´∀`*)
    明日にも探してきます!!

    • 5月26日
  • el

    el


    治りましたよ~🎶

    • 5月26日
  • うに空

    うに空

    良かったです(´∀`*)
    私もどれか1つでも治せるよう頑張ります(-´∀`-)

    今日買ってきました。
    詰替え用しか無かったですが、使ってみます!!
    ありがとうございました(*´ ˘ `*)

    • 5月26日