※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
子育て・グッズ

平日は24時間子供と一緒で土日は仕事。2年ぶりに1人時間を楽しんでいます。掃除や買い物が捗り、幸せを感じています。

誰にも言えないので聞いてください🤣

普段は土日だけ子供預けて働いてます。

今日本当は朝から9時間仕事だったんですが
急遽サボって今日夕方まで
2年ぶりくらいに1人きりで過ごします🤣
誰にも内緒でコンビニでつまみ買って家戻りました(笑)

子供達はいつも通り義母に仕事なのでって
預けたはいいけど、
本当に最近ワンオペで子育て疲れてて
毎日1人になりたいって思ってたけど、実際は
平日は24時間子供と一緒で土日は朝から仕事で..
もう無理ーーってなっちゃって決行しました😱
職場と義母と子供たちに罪悪感あるけど...
2年に1回くらい数時間1人の時間があってもいいよね...?😱

さいこおおおおおおおおおおお!!!!!
1人で家の掃除したらめっちゃ捗る😱😱😱
買い物も1人で行ったらめっちゃスムーズ🤣
テレビゆっくりみて幸せすぎて泣きそう...

コメント

こた🌈🌞

羨ましい😂
たまにはいいです😁🌸

私も二人保育園に通うようになったら仕事休みの日に子供達預けて息抜きする予定です🤩

  • そよみー

    そよみー

    2人いると本当に毎日自分の時間なくて大変ですよね😭💦
    うちも早く保育園入れたいです。

    • 3月7日
ぽこ

わー!!!
羨ましいー(о´∀`о)

いつもお疲れ様です!
たまには良いと思いますッ

堪能してください(^ω^)

  • そよみー

    そよみー


    逆に何したらいいかわからず
    とりあえず掃除ばっかりしちゃってます🤣✨

    • 3月7日
あやぽん

たまにはまったりゆっくりする時間も!!
必要だと思いますよ‼️
とはいいつつ、頭の片隅に子どものことが忘れられないかもですが、、
でも!息抜きも必要だと思います!!

  • そよみー

    そよみー

    そうなんですよね💦
    子供部屋掃除して
    子供の写真見て過ごしてました(笑)

    • 3月7日
c

いいですねー💕たまにはそういうのも必要ですよ😁
うちは保育園に預けてるので旦那と平日に仕事休みを取ってお出かけしようって話してます😙まだなかなか実行できませんが😂
リフレッシュ大事!!

  • そよみー

    そよみー

    たまにはいいですよね🤣✨
    私もいつか夫と2人でお出かけしたいです✨

    • 3月7日
deleted user

サイコーですねーーーーヽ(´▽`)/何か私までめっちゃ嬉しいーーー🤣!!
ゴロゴロしまくって下さい!