※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が食事を好き嫌いしています。ウィンナーは飽きた様子。アドバイスをください。

今月で1歳5ヶ月になる子供がいますが
なかなかご飯を食べてくれないと言いますか
何でしょう、、、あまり食べてくれない
好きなものだけみたいな

ウィンナーはパクパク食べてたので
よくあげてたらもう飽きたみたいで笑

気分じゃないと食べないみたいな感じです!

弁当とか何を入れて作ってますか?

何を日頃食べさせてるのか
アドバイスが欲しいので
宜しくお願いします❤

コメント

km

麺類は何でも好きでした!
ラーメン、パスタ、焼きそば、うどんなど。
あと納豆と味噌汁大好きです。
お弁当にはハンバーグとか肉団子とか卵焼き、ポテトなどよく食べてくれます🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラーメンあがてたんですね!
    インスタントでもいいですかね?😁

    納豆食べないです😩
    慣れさせてなかったので😩
    ネバネバとる為に湯通ししたりしましたがなかなか!笑
    麺類は好きなのでそれで野菜もとる形がいいですかね😃
    ハンバーグも挑戦してみます!

    • 3月7日
deleted user

だし巻き卵とか卵豆腐とか、とにかくたまご系だいすきです🐣💓タラに溶き卵つけてピカタにしてもバクバク食べます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵豆腐にご飯ぶち込んで
    それが朝ごはんです!笑
    ズボラです🤣
    ピカタ!ありがとう御座います🥺
    してみます!

    • 3月7日
(˘ω˘)

ハンバーグ大好きです❤️
こないだおやきをバター醤油で味付けしてあげたらめっちゃ喜んで食べてました!
こういう物はミックスベジタブルとか混ぜ込めるので偏食気味の子でも野菜食べやすいかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おやきですね!ありがとう御座います❤
    挑戦してみます!
    冷食のミックスベジタブルも買ってみようかな🥺💖

    • 3月7日
ryomam

うちは汁物大好きです😃
豆腐も好きなので、お味噌汁はいつも豆腐プラス野菜何品か入れて具沢山味噌汁にしてます♩
ハンバーグも豆腐ハンバーグにしたらフワフワで美味しかったのかパクパク食べてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに味噌汁の具はパクパク食べますね!🥺
    豆腐ハンバーグですね🥺💖
    それも作ってみます!🥰
    ありがとう御座います❤

    • 3月7日