※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

夏に第二子出産予定で、幼稚園の送迎に悩んでいます。1か月後には幼稚園に行かせたいけど、送迎方法が不安です。皆さんはどうされましたか?

夏に第二子出産予定なのですが、
幼稚園の送り迎え等、皆さんどうされましたか?🤔

園バス乗り場まで家の前ではないですし、
幼稚園までは1.4km自転車で10分程です。

産後1か月、頼れるひとも居ないですし
出来るだけ幼稚園には行かせてあげたいので
送迎…どうしようかな〜と悩んでます(´TωT`)

みなさんどうされましたか??💦

コメント

ひなの

バス停はどのあたりなんでしょうか?😯

  • えま

    えま


    先生に尋ねたところ、我が家だと
    乗り場は最寄り駅なので1km先になるそうです😞

    • 3月6日
  • ひなの

    ひなの

    えー!めっちゃ遠いですね😱
    うちは目の前なのでそのままバスに乗せてましたが産後1ヶ月くらいは車で送迎などお願いできないんですかね?😢

    • 3月6日
みい

私は退院してすぐから車で幼稚園の送迎をしていました😌
下の子も一緒に、です。
ちなみに幼稚園までは800m程ですが、歩きは考えませんでした💦

バス停も遠いようですし、もし車が無ければ休ませるかもしれません😢