※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で内膜の薄さが気になりますか?排卵日の数日前と比べて厚みがほとんど変わっていないのでしょうか?

妊娠5週目でこの内膜の薄さは絶望的ですよね?😣

排卵日の数日前は7.5ミリあったのに、ほとんど厚くなってないということでしょうか?😣

コメント

nana

何ミリって言われましたか?(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ミリと言われたわけではないのですが、エコー写真見ると内膜10ミリも無くないですか?😢

• 3月6日
  • nana

nana

でもしっかり着床してますし大丈夫じゃないですかね?♡♡どんどん分厚くなると思いますし(><)

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内膜が薄いと育たないみたいです😢
    ありがとうございます❗️

• 3月6日
しぃあ

うーむ🤔
私は息子の時、移植時で内膜7㎜で、こりゃアカンわ。って思ってたけど、生命力が強い子だったようで、出産に至りました。
私がお世話になっていた産院の先生も、内膜7㎜で妊娠出産したと言ってました。
絶望的…ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移植時7ミリということは、着床して胎嚢が見える頃には内膜はもっと厚くなっているのではないでしょうか😣

妊娠5週頃に内膜が10ミリなくても、絶望的じゃないですかね?😣💦

• 3月6日
  • しぃあ

しぃあ

そうなんですかね…?
    今回の移植の時は、排卵日と仮定した日の内膜10㎜でしたが、移植時9㎜になってました。
    昔、排卵日以降は、内膜って厚くなるのではなく、しまってくる…ような事を聞いた事あります。真実かは分からないですが…どんどん厚くなるわけではないんだなって思ってました。

エコーに胎嚢が映ったという事は、hcg1000出せていると思うし…あとは生命力を信じて、応援するしか…

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内膜はどんどん厚くなるわけではないんですね😳
    どんどん厚くなっていくのかと思っていました。
    そうですね、赤ちゃんを信じて次の検診まで待ってみます❗️
    ありがとうございます😊

• 3月6日