※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん★
妊娠・出産

検診で面会制限あり。4月予定日で早産の可能性。面会制限解除は病院の判断。里帰り中で主人や娘に会えず悲しい。

今日検診へ行ったら予想通り面会制限がありました😣
うちの産院は面会禁止でした。

4月頭予定日で、軽く切迫早産なので少し早めに産まれるかもねとは言われているのですが、
4月は面会制限解除されているかもしれませんと、助産師に言われました💡
面会制限は一気に解除されるのか、それとも徐々にレベルを下げて行くのかは病院が決めることなのでしょうか?
ふと気になりました😣

こればかりは自分が原因で周りに迷惑をかけたら責任取れないので仕方ない事ですが、、。
里帰り出産で、コロナウイルスの影響で主人にはもう1ヶ月ほど会えてません。
出産し、娘にも会えないと思うと悲しすぎます。。

コメント

ぴっぴ

私の病院では、今のところ家族以外面会できないようになってました。
私の県ではまだコロナ患者1人も出てないです。
病院の方針だと思います😣

新生児や産後のママが発症するとほんとに大変な事なので、仕方ないですね😢😢
早く終息してほしいですね😢

  • あーちゃん★

    あーちゃん★

    家族だけでも出来るの羨ましいです😭💓
    そのまま感染者が出ないといいですね😢

    本当に早く終息願います、、

    • 3月6日
deleted user

私の産院では面会は旦那のみで短時間、立ち合い出産NGとなりました😭初めての出産で不安だらけの中、心細いです😭
しょうがないとは分かるんですが、こんなところで影響を受けるとはと。
早くおさまってほしいですよね。

  • あーちゃん★

    あーちゃん★

    えー!立ち会いNGになったのですね😢
    そうなんですよね。こんなところでって思ってしまいます。。
    37wとのことなので、、
    お互い1人での出産の可能性ありますね。。
    頑張りましょうね😢💓

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

うちの産院ではすべての人の面会、立会禁止になりました。
仕方がないとは言え、心細いし息子にも会えないのかと思うと切なくてたまりません…

  • あーちゃん★

    あーちゃん★

    同じくです。本当に本当に子供に会えない事を思うと、、😢
    子供からしても、不安ですよね、、。
    少しでも面会レベルが下がる事を祈るしかないです。。

    • 3月6日
Bambi

通っている産院は今月3日から旦那、家族、子供までOKでそれ以外はNGとなりました。
同市内の別の産院に通う友人は旦那以外身内でもNGになったとの事だったのでそれぞれの病院の方針のようですね。

  • あーちゃん★

    あーちゃん★

    やはりそれぞれなのですね。
    3日からとなると、政府が学校の休校を指示したのもあるんでしょうか😓

    • 3月6日
  • Bambi

    Bambi

    感染者数が増えた事が大きいような気もします😅通院の付き添い制限もついたり日々厳しくなってきてます💦

    • 3月7日