※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
家族・旦那

皆さんは、旦那さんの何処が好きですか(o^冖^o)?私はもう旦那のことが大…

皆さんは、旦那さんの何処が好きですか(o^冖^o)?


私はもう旦那のことが大好きです❤️
ちなみに私は…

・眠たくなって来たら甘えてくる
・旦那が自分の親が近くに居るのに寝返りして、私の方へくっついたりする
・機械に関して詳しい
・真面目にお仕事してる
・私のことを大事にしてくれている
・妊娠中期頃から既に親バカさんに笑
・たまに意外なところで甘えてくる。そのギャップ差にキュッと来る
・タバコ吸わない
・お酒は会社の付き合いだけ飲む

その他、色々あります笑Σ(ノ∀︎`*)ペチッ

コメント

まままり

全部です\( ˆoˆ )/(笑)
中学から変わらず大切にしてくれるところが何よりも嬉しいです(*´艸`*)

ちび

どんな時も私のことを気にかけてくれる所が好きです😊❤️
子供産まれると、もっと好きになりますよ〜😊✨

tohmama

わたしも旦那の全部が好きです☺︎
わたしのことを全て包んでくれるような包容力があって、この人と結婚してよかったなーとおもいます^ ^

☆ミカエル☆

私の旦那は婿養子の為、私の両親と一緒に住んでくれてるのですが、私だけでなく、両親の事も大切にしてくれる所です。あと、私の事は絶対悪く言うことはなく、いつも味方でいてくれる所も好きです(*^^*)❤

el

私もだいすきです🙈💕 そりゃたまに腹立つし 心の中で暴言吐く時もありますが..😱💦(笑)

子供嫌いなのに お腹なでまわしてきて 話しかけてくれるところとか たまに甘えてきたり(頭なでて~ とかw) 絶対安静になったときに 家事全部文句言わずしてくれて「迷惑だから実家帰るよ」って言ったら「ここおりたいんやったらおり 俺に出来ることするだけやから」と言われ ボロボロ泣きましたw あーこのひとでよかった♥ってw 家事全部してくれるうえに 優しくしてくれて 「大丈夫?」って頭なでてくれたり おでことかほっぺにチューたくさんしてくれたり、愛情感じましたΣ(゚ω゚ノ)ノ 笑笑

りなぴこ

私も旦那さん大好きです💕

昨日旦那さんが先に寝に行って寝室から明かりが漏れてたので消さずに寝ちゃったのかな?と思って覗きに行ったら「ちゅーは?ちゅー!ちゅー!」って言われたので1回したら「もっと!もっと!んっ!」って言われたのでたくさんしたのでおやすみって言ったら「やだ!ずっとするの!いっぱいするの!」って可愛すぎました😂💕

お義母さんいる横だとしょっちゅう好きとか言ってくるんですよ〜って言ったら「そんなこと言わへんわ。」って言うのに笑

私にだけ見せてくれる甘々なところが特に大好きです😍

ミセスフォレスト

全部
(((o(*゚▽゚*)o)))

嫌いなところがないから結婚しました。
もうすぐ結婚丸7年です。

Jmama

説明しきれないくらい、全部好きです!(笑)

purocorazon

全部好きです!

・男らしいところ
・私とお腹の子を大切にしてくれるところ
・仕事に真面目なところ
・友達や上司に信頼されてるところ
・格闘技が強いところ
・ベタベタするのが私と同じくらい好きなところ
・ハンサムなところ
・いつでもかまってくれるところ

あげたらきりがない♡

2Boyまま(♡)

私も全部好きです♡

朝、起きたら絶対
おはようのぎゅ〜♡とちゅ〜♡
するんですけど私がお弁当の
用意してたら横でじっと
待ってます((ヾ(∀´* )

それがまたキュンですね❢笑

トマト

私も大好きです!
結婚9年目です!
大好き過ぎて2人の生活を9年も楽しんでしまいました。
赤ちゃんがお腹に出来てからもっと好きになりました♡♡

こっとん様

私も大好きです!笑

*妊娠初期から毎日お腹に話しかけて楽しみにしてた
*切迫なってからは毎日家事全てしてくれた
*休みの日は子どもの夜泣き全て対応してくれる
*仕事デキる、休まない
*私の母や兄弟の誕生日におめでとうラインしたりプレゼント買ったり私の家族も大事にする
*忘年会とか以外外出しない
*自分の小遣いから週1回は私にコンビニスイーツ買ってくる
*私の友達とも積極的に仲良くなって遊ぶ時は一緒に来る
*色黒マッチョだけどウサギ並みに寂しがりやの甘えん坊
*服や靴を私とお揃いにしたがる


もぅ〜たくさんありますww