※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミート
家族・旦那

私は専業主婦です、もうすぐ幼稚園に通う息子がいます(現在3歳)この前友…

私は専業主婦です、もうすぐ幼稚園に通う息子がいます(現在3歳)
この前友達と夜ごはんに行きました
子供は旦那さんにお願いして見ててもらったのですが
いってらっしゃいやおかえりもなくとりあえず不機嫌
行ってくるね、子供お願いしますと言っても
あーうんくらい😑
帰ってきてありがとう!と伝えても、うんくらい
楽しかった?やまた行っておいでなどありません。
え、私は出かけちゃダメなの!?それとも行かせてくれるだけましだと思わないとなの!?いや、私はそーは思いません。
そんなこと言うなら自分の両親にお願いするからいいですと言う感じです😩
顔色伺って機嫌良い時に行ってもいいかな…と聞かないといけないし
その時も帰りお迎えお願いしていい?とお願いしたのに
いざ帰る時になったら音沙汰なし。
子供もいるし近場で飲みましたがバスで帰るとなると30分はかかるし車あるから来て欲しかったが
ごめん、気づかなかったなどもないし
本人からすれば行きたくて行ったんだから自分で帰ってくれば?って感じなんでしょうね
結局そのときは父から旦那さん迎えくるの?って連絡がきて
返事こないからバスで帰るよと言うと父が車で迎えに来てくれました
家まで送ってくれて孫を抱っこして帰る父、ありがとう
なのに旦那は挨拶もせず(いつもです)
挨拶くらいしろや!と思う私。
ケータイは自分の手の届くとこにあるし、絶対メール見てたでしょ。
迎えが嫌なら言えば良くないですか?

コメント

deleted user

夫婦でそういうところは
話し合ってないんですか?💧

旦那さんは夜から
ご飯行きますか?
それなら気持ち良く
送り出してくれないと
苛々しますよね‥

私達は夜から遊ぶことは
ないので、分からないんですが。
ランチも年に一度すれば
いいかなると思ってるので‥

  • ミート

    ミート

    話し合ってくれないタイプなんです😔
    挨拶の件も何度か言ってありますし
    出かけることもなんでそんな不機嫌なの?と聞いてもぜんぜん、としか言いません
    旦那さんは夜出かけることはないに近いですね!会社の忘年会、新年会、送別会くらいです!
    長期休みは友達と朝から晩まで一日だけ遊ぶくらいです

    私は月1で行きたいです😫💦
    ですが子供も幼稚園に行けるので
    パートにも出ますし昼出かけて
    もう夜頼むことはないからいいや!と思ってます!

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー‥話し合ってくれい?
    そんなの困りますよね😔
    寂しいのかな?とは思いますが💧
    ほぼないに近いんですね‥
    でも、友達と朝から晩まで
    遊んでるんですよね?
    それならおかしい話ですよね。
    ミートさんもそんな頻繁に夜
    出掛ける訳ではないですよね?

    月1❣️幼稚園に行ったら
    いいですね☺️💕
    そうしましょ‥😭

    • 3月6日
  • ミート

    ミート

    自分大事というか勝手というか…
    困ります😔
    朝8時から行き日付け変わる前に帰ってきてとは言ってます💦
    時々しか行きませんよ😊!

    楽しみです😢
    自分で稼いだお金でしたいことしてくれとも言われましたし自分の時間ができますし…
    ありがとうございます😢

    • 3月6日