※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
産婦人科・小児科

ももぞの小児科クリニックが閉院する可能性に不安を感じており、新しいかかりつけ医を探すことが憂鬱。情報を知っている方がいれば教えて欲しい。

大分市のももぞの小児科クリニックをかかりつけにしている方いらっしゃいますか??
うちはももぞの小児科かかりつけなんですが、先日診察待ちしている時に受付の方がパソコンで貼り紙?を作成していて『ももぞの小児科は3月28日をもって』まで見えました😱その先のちょうど肝心な所が看護師の方の体で隠れていて見えなかったんですが『閉院』とかだったらどうしよう😭と焦ってます💦何かご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです😢
ももぞの大好きでかかりつけにしてたので他のかかりつけ新しく探さないといけないのかなと思うと憂鬱です😥改装工事とかなら良いんですけど😵

コメント

Mamari

ももぞのかかりつけ医です。
先程診察にかかりましたが
閉院と言った張り紙はなかったですよ!!
さすがに28日に閉院だったら
張り紙貼ってると思うので
違うのかな?と思います😅

ももぞの小児科予約なしで
待ち時間がないので好きなので閉院だったらどうしようです💦

• めめ

めめ

先程かかられたのですね❗教えていただきありがとうございます😄
    私は一昨日だったんですが、パソコンの画面を見ました💦3月28日をもってって、そこから続く言葉が他に思い付かず気になって仕方なかったです😵
    そうですよね❗流石に閉院ならもっと前から貼ってますよね😵
    来週以降予防接種行く予定なので何も貼られてない事を願いながら行こうと思います❗

• 3月6日
shi-n

又聞きで申し訳ないです。
そちらに通われている方の話ですが、閉院というのは聞きました。

• めめ

めめ

えーっ⁉やっぱり閉院されるんですか😱
    先生もいい年でしょうから(実年齢知らないですけど)閉院となっても不思議ではないですが、すごいショックです😢
    次行ったとき直接聞いてみたいと思います😵ありがとうございます❗

• 3月6日
ままり

わたしもももぞのかかりつけです‼︎‼︎待ち時間ないの魅力的ですよね✧✦
わたし自身も子供の頃かかりつけだったので閉院となると悲しいです(ToT)
またわかったら教えてください♪
回答ではなくてすみません。。

• めめ

めめ

自分も行ってた小児科となるとそれもまた更に悲しいですね😭
    来週末か再来週には予防接種行く予定なので分かったらまたこちらで教えますね❗
    予防接種も他の小児科に変えないといけないのかと思うと憂鬱です😨

• 3月6日
まほママ

わたしもももぞの小児科なんですけど、来週子供が予防接種に行きます!
ええー💦
閉院になるんですか😭!!
なんてこった。笑

• めめ

めめ

本当、なんてこったですね😱💦
    予防接種も分かりやすく進めてくれてたので、途中で変えるのも抵抗があります😢

• 3月7日
Y♡S.REM

やっぱ閉院みたいですよ😭
ただ経営者が替わって4月からまた開院するみたいです❗️

• めめ

めめ

情報ありがとうございます❗
    経営者が替わるということは、やっぱり院長先生が退くって事ですよね😵💦
    息子さんとかが居て後を継ぐとかではなく、外部から先生が来て開院するんでしょうか👀💦
    どんな先生になるのか気になりますが、新たに小児科探ししなくても良いくらい優しい先生だと良いですね❗

• 3月7日
  • Y♡S.REM

Y♡S.REM

どうやら新しい経営者はこども病院関連みたいですよ😖
    私こども病院に夜間とかで何回か行ったんですが全部の診察で全く良いイメージ無くて、4月から大丈夫なのかなって勝手に思ってます😓笑

• 3月7日