※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

息子がテレビ番組を変えたりしてイライラしています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

毎日夕飯の用意をしてる時と、朝〜昼にかけて家事をしてる時だけ、息子にテレビをみせているのですが、

しまじろうがいい!!といってしばらくみてから
アンパンマンがいい!!といいだし、どんどんドラえもんがいいとかおかあさんといっしょがいいとかコロコロコロコロ気分が変わり、その度に手を止めてイライラしてきました笑

みなさんのお子さんはどうですか?そんなことないですか?
こういう時ってどうしたらいいのでしょうか?
最近はもう一回わんわんみるっていったんだから観てね!といって放置してますが今日レコーダー叩いてました(T_T)(T_T)

コメント

moony mama

息子は、自宅ではこどもチャレンジのDCDしか見せてません。保育園児なのでみる時間がないのもありますが、しまじろう にメロメロなので他を見たいと言いません。