※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
家族・旦那

なんで男の人って、いつまでたっても独身気分なんですかね?私だって、朝…

なんで男の人って、いつまでたっても
独身気分なんですかね?
私だって、朝から夜までぶっ続けで寝たいのに
深夜の授乳はまだいいとして、
朝になっても隣でイビキかいて寝てられると
イライラします😂😂
朝のオムツ替えでさえ、私の仕事と認識してるのが
めちゃくちゃむかつきます。笑
そんなに眠いなら、夜もっと早く寝たら?
って言ったら、え?寝る時間まで指定されなきゃ
いけないの?ってキレられました(笑)
はぁ〜わかってないなぁ。。
朝のオムツ替えてくれるだけでも凄い助かるのに…

コメント

yumama

旦那は仕事、私は育児、家事!そうやって分担?してます。

やらないことは絶対やらないので、やらないでいいし、やれともいいません!そう思うおかげで、あまりイライラせず育児してます。

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なるそど!そう思うと確かに楽かもしれません😭!!!

    • 3月6日
  • yumama

    yumama

    やってほしい、他のパパはやってる。もっとイクメン?になってほしい。そう思うからか、イライラするんで、この人はこれくらいしかできない。仕事頑張って、休みの日にちょっと相手してくれたらいいよ!仕事から帰って少し子供の相手してくれたら、なお良しくらいです。
    私は大体旦那を知ってるつもりなので、しないことは頼まない。してくれることはしてもらい、極力お礼を言う!
    家でゆっくり育児できるのは旦那さんのおかげなんで、無理にお願いはしないです。
    お願いしてやらないのも、ブツブツ言われるのもムカつくので…。

    • 3月6日
まりも

それはムカつきます!
私だけの子どもじゃないからって感じですねっ!
うちの旦那は朝のオムツ替えも着替えも洗濯もしてから出勤してくれます◎
休日は私が下の子と寝ていても、上の子の朝ご飯準備して食べさせてくれてたり!
いかに育児が大変か思い知ってほしい...

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    羨ましいです。。😂

    • 3月6日
🌈

私は思ったこと全て言ってますよ😂なんでお前だけそんな寝てんの?こっちだって眠いんだよ!自分の子供でしょ?なんで私だけがやらないといけないの?バカなの?って言ったことあります( 笑 )

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    強いです!!😂
    うちの旦那は、すぐいじけるので、そのあとが面倒くさすぎて言えずにいます😓

    • 3月6日
yy

わかります!
うちの旦那も夜中まで起きてて朝の子供の支度を全部私にやらせます。なのでもっと早く寝て早く起きてよ!と言うと、そこまで縛るの?俺には自分の時間ないの?って言います。
自分の時間って…(笑)いつになっなら父親の自覚が湧くのですかね?😂

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    私も言われました!俺の時間ないの?って...😅
    いやいや、ゲームにYouTube見とるやろ(笑)
    何時に寝ようが構わないけど、やる事やってからにしてよ!って思います😓

    • 3月6日
deleted user

最初は全然しませんでしたよ💧
今は3人目妊娠中ですが
何でもしてくれます😂💕

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    3人目でですか😭
    でも、何でもしてくれるのはめちゃくちゃ助かりますよね!!!

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3人目でではないですよ!
    その前からですね。笑
    何でもしてくれます💧

    • 3月6日
雪見だいふく🔰

それ凄くわかります😭
男の人はいつまでも独身気分なんですよね!
私がミルクやオムツ、あやしたりしてても普通に隣でゲームやってるか寝てるかなので、男の人の脳みそは一個のことしかできないように出来てるんだって〜おばかさんだね〜でも今も聞こえてないんだよ〜って嫌味言ったりしてます笑笑
ちょっと変わってくれるだけで違うのにって思いますよね😭

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    同じです(´TωT`)
    私がお風呂入ってる間はゲームしてるんですけど、凄い泣いてたので、オムツ替えた?って聞いたら変えたって言ってたのに、見たらパンパンでした。😭
    1個のことしか集中できないって自分でも言ってました😂😂笑笑

    • 3月6日
RR

全く一緒です!
本当にイライラしますよね💢
男の人ってなんでこんなにも分からないもんなんですかね🤦‍♀️