※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻🌤
妊娠・出産

素朴な疑問です!母乳って産後ずっとあげてたらいつまで出続けるんでしょ…

素朴な疑問です!

母乳って産後ずっとあげてたら
いつまで出続けるんでしょうか😳?

長かった方、どのぐらいまで出てましたか?

コメント

ym

知り合いの子が今2歳5ヶ月ですが、まだあげてるみたいです☺️

• 👼🏻🌤

👼🏻🌤

すごいですね😱
    そこまで出続けるものなのですね✨

• 3月5日
‪らく

保育園で、5歳の女の子のお母さんが、お昼寝の時あげてと毎日絞って持ってくるって話を友達から聞きました🤣

• 👼🏻🌤

👼🏻🌤

5年ですか😱!?
    ということは必然的に下の子が居ないということですよね💦
    もしくは下の子が生まれてから出てる母乳とかでしょうか🤔?

• 3月5日
  • ‪らく

‪らく

多分その子しか保育園いないし働いてるママって言ってたんで、一人っ子だと思うんですけど、、、
    ただ、その分ご飯とかも普通の子と同じだけ食べるのでほかの子の倍くらいぽっちゃりさんだって言ってました😢

• 3月5日
  • 👼🏻🌤

👼🏻🌤

なるほど、そうなんですね😳!
    飲み物代わりに母乳飲んでるような感じなんでしょうか😄
    5年も経ってたら母乳にも栄養とか何もなさそうに思いますけど😅💦

• 3月5日

「妊娠・出産」に関する質問