※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まああああ
子育て・グッズ

娘が抱っこしないと寝ない悩みと、お風呂で泣く問題について、同じ経験の方いらっしゃいますか?改善方法を教えてください。

これは産まれた時からなのですが、娘が未だに抱っこじゃないと寝てくれないことに困っています…寝かしつけてもすぐに起きてギャン泣きです。
トイレは泣いてても行くようにしていますが、ご飯や水を飲むのは抱っこ紐をしていないと済ませられません。
ちょっとした自分の時間というのがなく困ってしまいます…。

また2ヶ月に入ってから毎回お風呂に入れると、声が出なくなるぐらい大きな声を出し顔を真っ赤にして泣きます…。
近所から虐待ではと疑われないか不安になるぐらいの大きさです…。

同じような経験をお持ちの方いらっしゃいますか?
そしてどのようにして改善されたか教えてください😭

コメント

ラブリ

新生児期〜約半年過ぎまで抱っこ紐生活でした🙋🏻‍♀️
トイレもご飯も出かける時も何から何まで抱っこ紐つけっぱなしで半年〜一歳ぐらいは6割抱っこ紐4割座って遊んだりゴロゴロしてたりです!笑

はじめてのママリ🔰

6ヶ月くらいまではうちも抱っこ紐しっぱなしでした💦
だんだん機嫌がいい時間が少しずつ増えてくるにつれて抱っこの時間も減りました!

はじめてのママリ🔰

まだ3ヶ月ですね、大変な時期お疲れ様です😭うちもそうでしたよーーもう何するにも抱っこ抱っこで、、
4ヶ月前くらいになると寝返りできたりして、少しずつ新しい目線が自分で獲得できると楽しくなってきて少し抱っこから楽になります(^^)そしてまた、後追いなどがやってくるのでしばらく1歳くらいまでは抱っこ魔だったりそうじゃなかったりなんだと思ってます(^^)コニーの抱っこ紐超楽ですよ!家にいる間はこれで乗り切りました(^^)あかちゃんは甘えたくて仕方ないので抱っこ癖なんか気にせずいっぱいしてあげてくださいね😆