※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子どもたちの送り迎えや食事作り、休みに飲みに行った後に旦那にお迎えを頼んだら無視されて疲れた。

フルタイムで働いてて車ないから子どもたち片道15分(駅から保育園は20分)徒歩で送り迎えしててご飯頑張って作ってるけど子どもたちがイマイチ食べてくれなかったり、土日もお昼寝しない元気な子どもたちの相手して、なんか疲れたなーと思って、こないだの休みとその前の休み飲みに行ってて今日も飲みに行って明日休みの旦那に「明日のお迎えお願いできる?」って聞いたら4時間既読スルーの末、「なんで明日?」だって。なんか疲れたな。

コメント

猫LOVE

私も働いてるんですが、「子供の送り迎えたまにはしようか?」って言葉一回もないです😩

雨の日も傘さして子供抱っこして荷物持って、腕が痺れながら徒歩で20分の往復・・・急いで仕事して、仕事する前からクタクタでした😩

私は仕事に遅刻してもいいから、送迎は私の役目と思ってるんでしょうね😡
思い出すだけで腹立ちます😡