※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊娠・出産

妊娠34週でお腹が重く、膣から出る感覚があり不安。歩くときも気をつけている。子宮頸管はしっかりしているが同じ経験の方いるでしょうか。

現在妊娠34週です⭐️
後期に入ってからお腹が重くなり、圧迫されてるのか、膣から何か出てきそうな感覚がずっとあります💦
歩く度ヒヤヒヤしちゃいます😣歩く時もお腹抱えたりしてます💦子宮頸管はしっかりあるみたいなんですが、同じような方いらっしゃいますか🥺?

コメント

新米ママ

私も妊娠後期からお腹の下の方?が引っ張られる感覚で恥骨痛もずっとありました😭
無意識にお腹下から支えて歩いてました笑笑
ですが赤ちゃんには何の異常もありませんでした!
赤ちゃんが大きくなって重たくなっているだけできっと大丈夫ですよ✌🏻️

• mk

mk

支えちゃうくらい重いですよね💦😭これからまだ赤ちゃんの体重増えるのに大丈夫かなぁ〜と不安に思っちゃいます😱

• 3月5日
(*´∀`)♪

お腹重いし圧迫されてますね。
最近おりものが増えて出てくる感覚あります!

• mk

mk

週数が同じくらいですね☺️
    圧迫されてますよね🥺
    自分だけじゃなくて安心しました✨
    おりものも同じく増えて、立って圧迫されると出てくる感じあります〜😭

• 3月5日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

トイレでも出てる感じあります。

• 3月6日
ゆん

私もあります(  ̄▽ ̄)
とくにトイレしてる時など
凄く圧迫感があります( ´Α`)

まぁ私の場合は切迫早産で
入院中ですが2人目の時も
その感覚はありました(^^;