※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が生まれても自分優先な旦那に嫌気がさしてきました😔家事をしてる間…

子供が生まれても自分優先な旦那に嫌気がさしてきました😔
家事をしてる間、お風呂入ってる間は面倒みてくれますがそれ以外の時はケータイばかり触ってます。

仕事帰ってきてリフレッシュタイムが欲しい気持ちも分かるんですが、毎日毎日ケータイばかり触ってゲームしたりLINEしたりして…

赤ちゃんが泣いてても片手にケータイ持ってちゃんとあやしません💦
30.40分抱っこしただけで腰が痛いって赤ちゃん泣いてても抱っこやめて泣かせるし

あやすのめんどくさいとガラガラ適当に振って自分はケータイ

義両親が家に来るって言うから一生懸命片付けしてるのに、ドライヤー使えばそのまま置きっぱなし、服は脱ぎっぱなし

片付けてもすぐ汚すし、使ったものは片付けない

誰のせいでもない睡眠時間削って掃除してると思ってるんだ…

夜もプレステで友達と会話しながらゲーム
ゲームの音笑い声が寝室まで聞こえきてストレス

外食行ってもいつも私が冷めたご飯食べるのが当たり前

たまには暖かいご飯食べたい

でもちゃんと面倒みないから旦那に任せたくないです😔

娘は可愛いし全然ストレス感じないけど、役に立たないどころか義両親連れてきたり面倒事増やす旦那に嫌気がさしてます💦

皆さんは旦那さんとうまくいってますか?

コメント

つやひめ

うちの旦那も同じ感じですよ。
私の場合、(自分で書くのアレですが)義両親が私の事好いてくれてるので義両親に愚痴を言ってます。
義両親も何かあったら私たちに愚痴りにおいでって言ってくれてるので。
旦那の目の前で例えば「この前車の運転荒くて…暴言まで吐いたんですよー」って義両親に話したらその場で説教してくれました

ねむいちゃん

うちの夫も産まれてからそんな感じでした。
妊娠中からゲームゲームで、
赤ちゃんと接するときはやめてね?と
約束したのにゲームが優先のようで…😔

何度も何度もぶつかって、
今は前より子供と向き合ってくれて
変わってくれました。

男の人は父親になったからなにをする
というのがわからないのでいちいち言って
わかってもらうか
期待しない、諦めるのどちらかですね💦
うちの夫は歳上だからか年下の私に
いちいち指示されるのがおもしろくなくて
何度もぶつかって喧嘩しましたが
いい通過点だったと思っています。
今もなかよしですよ❤️

あちゃん

めっちゃわかりますー😳😳
全く同じです💦
一緒の空間にいるのがすごくストレスです!!
赤ちゃんは泣くのが仕事なのに
家にいても出かけてても泣いたら
泣き虫ねー笑
って平気で言えるんですよ?
もー呆れてます🤷‍♀️
私、俺は育児してるし!って言われたことあります😂
子供がいるとこは育児するの当たり前やし。なに偉そうに言ってるの?笑って逆ギレされて喧嘩しましたもん🤣🤣
本当に男ってなんなんですかねー🤷‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちとそっくりで笑っちゃいました😂

うちの旦那は5分くらいしか抱っこできないですよ笑
置いてまだぐずってるのにタバコ吸いに行ったり
土曜は1日寝てて
日曜は昼まで寝て午後は犬だけ連れて車でおっきい公園行ったり
義母と義妹と出掛けたりしてます😂

あれ?旦那居るのにやる事平日と変わらないじゃん
居る意味無!!邪魔なだけやん!
って毎週思ってます笑

その他諸々溜まりに溜まった我慢の限界来て
最近は
あー、旦那が帰ってくる
あと少しで週末か
とか考えるだけで胃痛・吐き気・動悸がします笑

その他にも色々症状あり
実母に鬱っぽいから心療内科行けと言われてます💦