※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちみち
ココロ・悩み

子供が4人で忙しい日々。疲れている中、乾燥機のことを忘れてしまい不安になった経験。同じような経験ありますか?

いつもこちらにはお世話になっています。
子供達も学校お休みになり毎日カッーとなりイライラしてしまうのですが子供が4人で毎週病院や習い事、旦那も帰りは遅いので一人でバタバタとしています。
睡眠不足もあり下の子が生まれてから続いており今日は、台所の掃除などしていたのですが終わった途端どっと疲れてしまいゆっくりしたいとこですが中々出来ず夕飯を作りながら色々考え事をしていたのですが洗濯をして乾燥機が外にあるので持っていくまでは覚えてるのですが、ふと乾燥機に入れたっけ?(この時点で乾燥機は、動いてました)
あれ?私入れたんだ😭覚えてない…
たまに忘れたりはありますがここまではなかったので自分大丈夫かな?と心配になりました。
こんなこと皆さんはありますか?

コメント

くろーばー

学生の時ありました。
飲食店でめちゃめちゃ忙しい時間に、今会計した人のお釣りをいくら返したか分からなくなって追いかけた事あります💦結果的には、ちゃんと返してたので良かったです。
例は挙げられませんが、今でもたまーにあります😅
いつもやってる事で慣れてると、何も考えてなかったり、別の事考えながらでも出来ちゃうので、ハッと我に返った時に「あれ?!」ってなります😅
もちろん、ちゃんと出来てるのですが…

疲れながらも集中して頑張ってらっしゃるからだと思います💦
お疲れさまです。コロナ早く終息して欲しいですね😣

• みちみち

みちみち

コメントありがとうございます。
    やっぱり忙しいと体を動かしてても頭が追いつかないときありますよね😭会計…結構きついですよね😭数字苦手なんで尊敬します🎶
    コロナ早く落ち着いて気にせず外出したいですよね🍀

• 3月5日