※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

産後ダイエット中の方です。身長150cm、現在51kg。運動はエアロバイクや脚ぱかをしています。もう少し運動を増やすと痩せるでしょうか?7月から仕事復帰予定で頑張っています。

産後ダイエットしてる方。明日で子供は二ヶ月
150 センチ 妊娠前47 臨月63? 現在51キロです。
母乳ですがたまーにしんどい時はミルクでやってます。

運動は エアロバイク30分 と 寝る前に 脚ぱか をしてます。
もう少し増やしたほうが痩せますかね?
7月から仕事復帰なので今気合いをいれてダイエットしてます。

コメント

ゆ

痩せなくてしんどいです(›´-`‹ )

まだ1ヶ月なのにすごい!わたしは44スタートで64フィニッシュでしたが、自然に戻りましたよ!気長に待ってたら痩せると思います!完ミです(^O^)

• ゆ

明日で二ヶ月です・・・(›´-`‹ )

自然と戻りましたか・・・?
    女ばかりの職場なので恥ずかくて。
    痩せたいと気持ちばかりいってます(><)

• 5月25日
しーーぃぃ

こんにちは!
私はもぅ産後でもないのですが、、、
149センチ 妊娠前47キロ 臨月55
完ミで、一年で、38キロまでおとしました!2年前までは、この体型だったのですが、、いまは、42キロ前後で、リバウドちゅーです!だから、ダイエットちゅーです
Wiiフィットで、ひたすら、腰回しをしました!後自己流のヨガと、無駄に階段往復とか!
私はですけど腰回しが一番よかったのかなぁーっておもぅてます!

らぷんつぇる

す、すごい!復帰も早いんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
無理されると後々からだに響いたり更年期が酷くなると聞きますので無理なさらないようにしてくださいね(>_<)
ちなみにこれなんていうアプリですか?わたしも産後は二人目の産後太りをいいわけにしないようにがんばろうとおもっています!