※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
産婦人科・小児科

突発性発疹で熱が下がり、発疹が出た場合、顔にも出ることがありますか?咳も出てきましたが、これは一般的な症状でしょうか?

突発性発疹についてです。熱が下がり発疹が出てきました。発疹は顔までくるものでしょうか?また咳が出始めてきました。よくある事でしょうか?宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは朝にこめかみから頬あたりに発疹が出てきて、夕方にはお腹や背中と体の上から下に向かって全身でましたね😣
咳は娘はなかったです🤔

• ぱんだ

ぱんだ

だんだんと広がってきますよね💦咳なかったのですね💦お互い早く良くなるといいですね!ありがとうございました!

• 3月5日
おすぴ

うちは鼻水、咳、高熱で最後に発疹が出ました。
病院でみてもらったところ、ウイルスによる発疹で突発性発疹ではいと診断されました。
わかりやすくいうと手足口病の仲間のようなものと。
小児はウイルスから発疹を出すことも多いそうで…。
2日目ですが、全身に出てもぅ可哀想です😭
そして何より不機嫌がすごい…

• ぱんだ

ぱんだ

だんだんと広がってきますよね💦うちも不機嫌です。お互い早く治りますように!!ありがとうございました!

• 3月5日
あい

うちも先月やりました。小児科で見てもらいましたが、発疹はかなり酷かったようで、顔の発疹も出ました。
咳は無かったです。

• ぱんだ

ぱんだ

発疹が酷かったんですね💦咳はなかったんですね💦ありがとうございました!参考になりました!

• 3月5日