※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

至急質問です😭病院に行くか迷ってます。6ヶ月の娘が昨夜から咳が出て、…

至急質問です😭病院に行くか迷ってます。

6ヶ月の娘が昨夜から咳が出て、たまにくしゃみもします
3ヶ月の時にただの風邪かと思ってたらRSウイルスだったので心配です😣

ミルクも飲むし、離乳食も食べ、機嫌も良く熱もありません。

どのタイミングで病院に行ったらいいのかがわかりません。

今日様子見て明日行くか、今日午後の診察受けたほうが良いのか、、、

病院に行ったら他の病気がうつりそうであまり行きたくありません😅😅😅

コメント

June🌷

私は子どもが眠れなそうなくらい咳してたり飲みづらそうに鼻に鼻水詰まり始めたら早めに連れて行ってます!

6ヶ月だったらまだ様子見します

3歳の娘、咳き込みすぎて夜中に嘔吐したので、、そういうふうになる前にお薬飲ませてあげたいです。

はじめてのママリン

私の場合ですけど、咳、鼻水の薬を多めに貰ってるので、それを飲ませて様子見してます!症状が酷くなったり、薬がなくなりそうなら病院いきます!

ST

私だったらとりあえず様子見します。咳が止まらない、咳をしすぎてミルクを吐いてしまうなどの症状があればすぐに行きますが💦同じく他の感染症をもらってくる方が心配と思ってしまいます😭