※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友との遊びの約束を息子の体調不良でキャンセルしたが、病院で異常なし。再誘いは気まずい。どうしたらいい?

ママ友との遊ぶ約束のことで質問です。
今日ママ友と約束をしていたのですが、朝から息子がグズグズ泣きっぱなし(1時間くらい)、体温を測ると熱っぽかったので早めにキャンセルをしました。

心配なので病院に連れて行くと平熱、どこも悪くないとのこと。泣きすぎて体温が上がったんだろうねーと言われました💦
帰ってからは機嫌も良く、元気です。

こういう場合、どうするべきでしょうか。
一度お断りしているのでもう一度遊ぼうとは言わないのですが、公演に連れて行った時に会ったら感じ悪いだろうなと…

コメント

JR @

お断りしたなら家で遊ぶしかないかなって思います。
かなり仲良くてなんでも言えるなら
そのまま伝えてよければ遊ぶでも
いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なんでも言えるのでそのまま連絡します(^^)

• 3月5日

受診が早くてびっくりです😵
もうすこし落ち着いて、様子を見てから受診が良いと思いますよ☺️今の時期は他の病気を貰うのが怖いので💦

今日はおうちでゆっくりするのが良いと思います。
おっしゃる通り、断ったのに公園でばったり会ったら『は?』と思われちゃいますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝時に起きて1時間泣きっぱなし、そのあとご飯あげてもまだ泣いて9時になり…混んでいたため12時に受診だったんですが…様子見は勿論しましたよ💦
    保育園でも迎えに行ったのに帰ったらお熱ないとかよくあるのでそこを突っ込まれると困ります😅

かなり仲良しなので明日も約束をしている関係があるのでそのまま伝えてみます😃

• 3月5日