※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
ココロ・悩み

主婦の日中の過ごし方について相談です。家事はしているが、何もしない時間があることが辛いそうです。他の主婦の方はどのように過ごしていますか?

今求職中で主婦してますが、旦那にいつも今日は何してたの?と毎日聞かれるのが辛い状況です。
家事はしっかりやってます。正直テレビみたり毎日ダラダラ生活です。何もしないでもったいなくない?と言われますが、何もすることがないです。
主婦の方は昼間何して過ごされてますか?

コメント

☆ALOHA☆

一通りの家事をして、散歩がてら商業施設へ行ったり、実家へ遊びに行ったりです☆
インドアが嫌いなので、とりあえず外へ出ます☆

♡えりん♡

私は、今は体ほとんど調良くないので、寝てたり、テレビ見たり本読んだりしてます☺
家事はしっかりやってるのに今日は何してたの?って、キツイですね(;´∀`)

かずい

聞かれたら、家事がめっちゃ大変なフリしてます(笑)

HARU

私も求職中です。
子供もいないので家事以外する事ないです(T_T)旦那にも同じ事聞かれますが、はっきり「何もしてない」って言います( ^ω^ )
そろそろ仕事を始めたいです!!

1215

こんにちは♫
私は年子ママで専業主婦ですが、結構だらだらですよヽ(´o`;
うちの子供たちは一人遊びが得意でよく寝てくれるのであまり手がかからないのもあって。
子供たちとも遊びますが、やっぱりケータイとテレビが友達です(^_^;)

かおみや

早く仕事を探して働けって言ってるように聞こえますね…辛い^_^;

私もつわり落ち着いて動かないといけないですがダラダラしてますよ 笑
とりあえず、出産後に何か役に立てばと思ってハンドメイドしてます☆

ゆ

あーそれ聞かれると私もイライラします。
私は子供の世話をしながらダラダラですね。あとは旦那の副業手伝ってます。

k(●´ω`●)

私は4月にパートを辞めたので、今は家で午前中はだいたい寝ています。笑
夜中に何度も起きるので…。

テレビ観たりもしてますが、水周りのお掃除やミシンで赤ちゃんの物を作ったり、晩ご飯とは別で常備菜作ったりしています〜。
あとは、毎日前の夜にしていた録画のドラマを見てたり。笑

いろは

家事と育児と、合間にちょっとの自分の時間(パソコンやテレビ)です((∩´︶`∩))

まーちゃん推し💚

産休中です!
何してたの?って責められてるみたいで嫌ですよね(><)
私は聞かれたら、掃除した!ここみて!めっちゃ綺麗でしょー!!って言ってます(笑)
あとは、正直に何もすることがなくて暇してた!って言いますね\( ˆoˆ )/

とりあえずYouTube見てます(笑)