※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
子育て・グッズ

子育てが大変で支援施設が閉鎖中。ストレスが溜まりイライラ。雨で余計に憂鬱。皆さんはどう過ごしていますか?

7ヶ月と2歳になる子供のワンオペ育児もう嫌だ〜!
でもコロナのせいでイオンもキッズスペース閉鎖されてて
支援センターも、児童館も閉鎖されてて
一時保育も予定ないのに今預けるなんてバカですよね。
夫に言っても公園があるやん!
とか言われますが公園も徒歩圏内にはないし
毎日はしんどい。

もう何もかもが嫌になってます😭
目を離せば息子は娘を押し倒したりいたずらばかりですし、、
トイレに行ったり目を離せば娘は大号泣😓
2人とも泣かせっぱなしで放置して家事するけど、
イライラは募ります😅

皆さん何して過ごしてますか?

特に2日連続雨だから憂鬱です

コメント

deleted user

お店屋さんごっこ、お医者さんごっこ、パズル、お絵かき、お菓子作り、庭でシャボン玉、その辺散歩ですかね😌💭

  • そよみー

    そよみー

    うちもそんな感じです😅でもお店屋さんとかおままごとならいいんですが大体車か恐竜で遊ぶので🦖つまらなくて(笑)私はぽぽちゃんとかで遊びたい🤣🤣

    • 3月5日
ぴー

めっちゃわかります。
わたしも一緒です。

もうスーパーとかようないのに言ってますがバイ菌もらいにいってるよーなもんですよね😅

うちも家にいると喧嘩ばっかしてストレスたまります😱

友達の家行ったり実家行ったり公園行ったりしてます。。

毎日疲れます🤮