※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

健康ドリンクやサプリを後払いで購入し、会社に商品と支払い書を送り報酬を受け取る在宅バイトについてどう思いますか?

このような内容の在宅バイトどうおもいますか?

CMでやってるような健康ドリンク、サプリを10種類ほど全て後払いで購入し(案内リスト有り)、その商品と支払い書をまとめて会社に送り確認後報酬が口座に振り込まれる。
一応、案内リストの商品を検索したところ全て大手会社のものばかりで、定期購入しても初回で解約可能と書かれていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

何回かやったことあります💭
その時は無事支払われましたが、DMはしつこく来るし下手したら振り込まれないパターンもあるので注意した方が良いとは思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やられたことあるんですね!!
    お金を支払わなければいけなくなるようなことは無かったですか?

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は無かったですが、支払われなくて知恵袋とかに質問してる人はいました💦
    私は払われなくてもいいや〜くらいの気持ちでやってました😂💭

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

支払われなくなるのが1番心配でなかなか始められないです😂

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだったらやらない方が良いですよ!
    結構被害出てるみたいなので😭💦💦
    個人情報もバレるので、心配ならやらないのが無難かと😓💧

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😟
    やめときます。。💦

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

代理購入詐欺で検索すると色々出てくるかと思います😭💡
    調べてみてください💭

• 3月5日