※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

流産手術後、少量の出血からの生理になった方いますか?内診で血の塊があると言われました。

流産手術後14日たちましたがまだ少量の赤黒い血がナプキンにつきます😭💦今日の内診の時にまだ子宮に血の塊があるから次の生理の時に出てくると思う、このまま生理になることもある、と言われたのですが、流産手術後、少量の出血からの生理になった方いらっしゃいますか?💦

コメント

さるこ

なりましたよ。
私は2ヶ月ほど少量の出血続きましたが、途中で量が増えて生理とすぐわかりました。

• nana

nana

お返事ありがとうございます😢✨生理とすぐわかったのですね🙇‍♀️気長に待ちます😖💦

• 3月4日
  • さるこ

さるこ

流産後ってすぐ次の妊活をしたくなって焦りますよね。

そして、少量の出血もストレスだと思いますが。。

赤ちゃん戻ってきてくれますように願ってます。

• 3月4日
  • nana

nana

ありがとうございます😭💦そうなんでふずっとナプキンしてるのもストレスで😱💦生理来てからは出血止まって普通にまた1ヶ月後とかに生理きましたか?🙇‍♀️

• 3月4日
  • さるこ

さるこ

私は2ヶ月少量の出血が、続いて、2回生理らしき量になり。少量出血止まった後に通常通りの生理になりましたよ。

• 3月5日
ゆか

流産手術後は二週間で出血止まったんですが、
一ヶ月後少量の出血から生理になりまた14日出血ありました💦
その後すぐまた妊娠しました😊

• nana

nana

お返事ありがとうございます😢✨そろそろ止まりますかね😖💦しばらく乱れそうですよね💦生理を2ヶ月見送るように言われており💦

• 3月4日